メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マナは…何系?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マナは…何系?
No.654374
開始 2019/07/19 12:13
終了 2019/10/19 12:13
1位.
全部いける!
65.8%
(48票)
2位.
クール系!
24.7%
(18票)
3位.
その他(BBS)
9.6%
(7票)
4位.
ガーリー系!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/19 12:13
投票期間:終了
2019/10/19 12:13
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
4人
12件 7/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
結構何でも似合うよね! 大人クールとかスポとかガーリーとか…!! 私的には大人クールなマナが一番好き
(匿名)
マナってキャラがブレすぎな気がする。
(
*モカ*)
1さん 似合いますよね!私もクール系のマナちゃんの方が好きで す! でも最近いろいろ挑戦?しているのかな?ってくらい ガーリーとか多いですよね汗
(
*モカ*)
2さん 最近いろいろな系統に挑戦しているんですかね…? 前はクールとかが多くて、なんというか… クール担当?みたいな感じでしたよね! ガーリーとか、スポに変えたい?とかですかね…?
(匿名)
私は全部無理だと思う。
(匿名)
5さん めっちゃわかるそれなw
(匿名)
最初、クールでいくのかなって思ってたけど、3月号のクールモ選 抜入ってなかったし、ガーリー始めたけど似合ってないし、カジュ アルも似合ってないし、結局クールも捨てられないのって感じ。
(匿名)
7、ですよね
(
*モカ*)
人それぞれですかね…? 個人的にはクール似合ってると思います! もしかしたら、いろんな服を着こなせるモデルを 目指しているのかもしれないですね…
(匿名)
でも、ニコプチの時はガーリーも担当してたよ
(
*モカ*)
10さん そうなんですか!知らなかったです汗 すいません汗
(匿名)
2.5さん、同感。