メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マナは…何系?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マナは…何系?

リプレイNo.654374
開始 2019/07/19 12:13
終了 2019/10/19 12:13

1位.

全部いける!

65.8%(48票)
2位.

クール系!

24.7%(18票)
3位.

その他(BBS)

9.6%(7票)
4位.

ガーリー系!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/19 12:13
投票期間:終了2019/10/19 12:13
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
結構何でも似合うよね! 大人クールとかスポとかガーリーとか…!! 私的には大人クールなマナが一番好き

(匿名)
マナってキャラがブレすぎな気がする。

(*モカ*)
1さん 似合いますよね!私もクール系のマナちゃんの方が好きで す! でも最近いろいろ挑戦?しているのかな?ってくらい ガーリーとか多いですよね汗

(*モカ*)
2さん 最近いろいろな系統に挑戦しているんですかね…? 前はクールとかが多くて、なんというか… クール担当?みたいな感じでしたよね! ガーリーとか、スポに変えたい?とかですかね…?

(匿名)
私は全部無理だと思う。

(匿名)
5さん めっちゃわかるそれなw

(匿名)
最初、クールでいくのかなって思ってたけど、3月号のクールモ選 抜入ってなかったし、ガーリー始めたけど似合ってないし、カジュ アルも似合ってないし、結局クールも捨てられないのって感じ。

(匿名)
7、ですよね

(*モカ*)
人それぞれですかね…? 個人的にはクール似合ってると思います! もしかしたら、いろんな服を着こなせるモデルを 目指しているのかもしれないですね…

(匿名)
でも、ニコプチの時はガーリーも担当してたよ

(*モカ*)
10さん そうなんですか!知らなかったです汗 すいません汗

(匿名)
2.5さん、同感。