メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マナは…何系?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マナは…何系?

リプレイグラフNo.654374
開始 2019/07/19 12:13
終了 2019/10/19 12:13
確定
1位.

全部いける!

48票
2位.

クール系!

18票
3位.

その他(BBS)

7票
4位.

ガーリー系!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

2.5さん、同感。
👍 [No12] 2019/07/20 00:15info

10さん
そうなんですか!知らなかったです汗
すいません汗
👍 [No11] 2019/07/19 16:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*


匿名

でも、ニコプチの時はガーリーも担当してたよ
👍 [No10] 2019/07/19 15:09info

人それぞれですかね…?
個人的にはクール似合ってると思います!
もしかしたら、いろんな服を着こなせるモデルを
目指しているのかもしれないですね…
👍 [No9] 2019/07/19 13:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*


匿名

7、ですよね
👍 [No8] 2019/07/19 12:49info

最初、クールでいくのかなって思ってたけど、3月号のクールモ選
抜入ってなかったし、ガーリー始めたけど似合ってないし、カジュ
アルも似合ってないし、結局クールも捨てられないのって感じ。
👍 [No7] 2019/07/19 12:48info

匿名


匿名

5さん
めっちゃわかるそれなw
👍 [No6] 2019/07/19 12:46info

私は全部無理だと思う。
👍 [No5] 2019/07/19 12:45info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*

2さん
最近いろいろな系統に挑戦しているんですかね…?
前はクールとかが多くて、なんというか…
クール担当?みたいな感じでしたよね!
ガーリーとか、スポに変えたい?とかですかね…?
👍 [No4] 2019/07/19 12:44info

1さん
似合いますよね!私もクール系のマナちゃんの方が好きで
す!
でも最近いろいろ挑戦?しているのかな?ってくらい
ガーリーとか多いですよね汗
👍 [No3] 2019/07/19 12:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*


匿名

マナってキャラがブレすぎな気がする。
👍 [No2] 2019/07/19 12:36info

結構何でも似合うよね!
大人クールとかスポとかガーリーとか…!!
私的には大人クールなマナが一番好き
👍 [No1] 2019/07/19 12:17info

匿名
1