メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし

リプレイNo.655405
開始 2019/07/31 17:11
終了 2019/10/31 17:11

1位.

はい そう思う

85.7%(84票)
2位.

いいえ そう思わない

14.3%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/31 17:11
投票期間:終了2019/10/31 17:11
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆめ)
それは思ってました!!

(匿名)
ラブトキはリンちゃんだと思ってた!

(匿名)
ラブトキえりな説ない? 今のカラフルスポ?系のラブトキを継ぐならえりなだと思 う。 かなみは今のままだとやるかわかんないけど、やるとしたら ラテな気がする。 けど、中3の代レベル高くてスタイルいい子多いし今年みたい に実力重視でくるかもしれない。 そしたらイメモはまほまなえりなになる気がする