メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし
No.655405
開始 2019/07/31 17:11
終了 2019/10/31 17:11
1位.
はい そう思う
85.7%
(84票)
2位.
いいえ そう思わない
14.3%
(14票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/31 17:11
投票期間:終了
2019/10/31 17:11
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
98人
おすすめ者数
3人
3件 7/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆめ)
それは思ってました!!
(匿名)
ラブトキはリンちゃんだと思ってた!
(匿名)
ラブトキえりな説ない? 今のカラフルスポ?系のラブトキを継ぐならえりなだと思 う。 かなみは今のままだとやるかわかんないけど、やるとしたら ラテな気がする。 けど、中3の代レベル高くてスタイルいい子多いし今年みたい に実力重視でくるかもしれない。 そしたらイメモはまほまなえりなになる気がする