メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし

リプレイグラフNo.655405
開始 2019/07/31 17:11
終了 2019/10/31 17:11
確定
1位.

はい そう思う

84票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ラブトキえりな説ない?
今のカラフルスポ?系のラブトキを継ぐならえりなだと思
う。
かなみは今のままだとやるかわかんないけど、やるとしたら
ラテな気がする。
けど、中3の代レベル高くてスタイルいい子多いし今年みたい
に実力重視でくるかもしれない。
そしたらイメモはまほまなえりなになる気がする
👍 [No3] 2019/07/31 21:05info

匿名


匿名

ラブトキはリンちゃんだと思ってた!
👍 [No2] 2019/07/31 17:30info

それは思ってました!!
👍 [No1] 2019/07/31 17:14info

ゆめ
1