| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんとなくラブトキのイメモはカナミちゃんだと思う、ののちゃんに雰囲気似てるし人気もあるし] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ラブトキえりな説ない? 今のカラフルスポ?系のラブトキを継ぐならえりなだと思 う。 かなみは今のままだとやるかわかんないけど、やるとしたら ラテな気がする。 けど、中3の代レベル高くてスタイルいい子多いし今年みたい に実力重視でくるかもしれない。 そしたらイメモはまほまなえりなになる気がする 👍 [No3] 2019/07/31 21:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/07/31 17:30 ![]() |
👍 [No1] 2019/07/31 17:14 ![]() | ![]() ゆめ |
| 1 |