メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かなみちゃん歯茎がヤバイ、治した方が可愛いのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かなみちゃん歯茎がヤバイ、治した方が可愛いのに
No.655440
開始 2019/07/31 21:24
終了 2019/10/31 21:24
1位.
はい そう思う
63.3%
(50票)
2位.
別にこのままでいいんじゃない
36.7%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/31 21:24
投票期間:終了
2019/10/31 21:24
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
2人
12件 1/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いのにもったいない
(匿名)
なおしたほうが絶対可愛いのに
(匿名)
なおすの80万くらいかかるんでしょ 高いからじゃない?
(匿名)
でも笑った時に歯茎でる女子はモテないでしょ これからの ためになおしたほうがいいって
(
*モカ*)
ちょっと気になっちゃいますよね…(・_・;
(匿名)
こんな事ランにされるの可哀想。 治せば良いのにとか、カナミちゃんが聞いてもお節介だって思うだ けだし。
(匿名)
でも、可愛いよね!
(こっとん)
6さん 本当それなです… カナミだってコンプレックス抱いてるかもしれないのに、 勝手に治した方がいいなんていわれて、可哀想…
(匿名)
普通に可愛いと思うよ!
(匿名)
みんな人の事だから簡単に言えるよね お金はもちろん、身体にかかるリスク考えないのかな? そういう手術をすることに対しての偏見ではなく 本人自身の覚悟が必要ってことね