メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かなみちゃん歯茎がヤバイ、治した方が可愛いのに
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かなみちゃん歯茎がヤバイ、治した方が可愛いのに

リプレイNo.655440
開始 2019/07/31 21:24
終了 2019/10/31 21:24

1位.

はい そう思う

63.3%(50票)
2位.

別にこのままでいいんじゃない

36.7%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/31 21:24
投票期間:終了2019/10/31 21:24
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いのにもったいない

(匿名)
なおしたほうが絶対可愛いのに

(匿名)
なおすの80万くらいかかるんでしょ 高いからじゃない?

(匿名)
でも笑った時に歯茎でる女子はモテないでしょ これからの ためになおしたほうがいいって

(*モカ*)
ちょっと気になっちゃいますよね…(・_・;

(匿名)
こんな事ランにされるの可哀想。 治せば良いのにとか、カナミちゃんが聞いてもお節介だって思うだ けだし。

(匿名)
でも、可愛いよね!

(こっとん)
6さん 本当それなです… カナミだってコンプレックス抱いてるかもしれないのに、 勝手に治した方がいいなんていわれて、可哀想…

(匿名)
普通に可愛いと思うよ!

(匿名)
みんな人の事だから簡単に言えるよね お金はもちろん、身体にかかるリスク考えないのかな? そういう手術をすることに対しての偏見ではなく 本人自身の覚悟が必要ってことね