メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かなみちゃん歯茎がヤバイ、治した方が可愛いのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かなみちゃん歯茎がヤバイ、治した方が可愛いのに

リプレイグラフNo.655440
開始 2019/07/31 21:24
終了 2019/10/31 21:24
確定
1位.

はい そう思う

50票
2位.

別にこのままでいいんじゃない

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんな人の事だから簡単に言えるよね
お金はもちろん、身体にかかるリスク考えないのかな?
そういう手術をすることに対しての偏見ではなく
本人自身の覚悟が必要ってことね
👍 [No11] 2019/08/03 01:03info

匿名


匿名

普通に可愛いと思うよ!
👍 [No10] 2019/08/01 14:21info


こっとん

6さん
本当それなです…
カナミだってコンプレックス抱いてるかもしれないのに、
勝手に治した方がいいなんていわれて、可哀想…
👍 [No8] 2019/08/01 07:32info

でも、可愛いよね!
👍 [No7] 2019/08/01 07:31info

匿名


匿名

こんな事ランにされるの可哀想。
治せば良いのにとか、カナミちゃんが聞いてもお節介だって思うだ
けだし。
👍 [No6] 2019/08/01 06:52info

ちょっと気になっちゃいますよね…(・_・;
👍 [No5] 2019/07/31 22:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*


匿名

でも笑った時に歯茎でる女子はモテないでしょ   これからの
ためになおしたほうがいいって
👍 [No4] 2019/07/31 21:37info

なおすの80万くらいかかるんでしょ 高いからじゃない?
👍 [No3] 2019/07/31 21:35info

匿名


匿名

なおしたほうが絶対可愛いのに
👍 [No2] 2019/07/31 21:31info

可愛いのにもったいない
👍 [No1] 2019/07/31 21:30info

匿名
1