メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > りんちゃんってイメモしたいからイメモ決まる直前にわざと復帰したよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

りんちゃんってイメモしたいからイメモ決まる直前にわざと復帰したよね

No.655490
開始 2019/08/01 10:11
終了 2019/11/01 10:11

1位.

いいえ そう思わない

57.0%(90票)
2位.

はい そう思う

29.7%(47票)
3位.

その他(BBS)

3.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/01 10:11
投票期間:終了2019/11/01 10:11
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数158人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わざとってひどくない?

(匿名)
1さん、同感。

(匿名)
わざとって言い方はないでしょ。 もし、体調のことで休んでたなら治って、本当に良かったって 安心するし、勉強のことで休んでたなら、自分のこと第一に考 えててすごいなって思うよね。 とりあえず、わざとって言い方はほんとにファンの方たちなど が悲しむと思います。 語彙力なくてすみません。

(匿名)
でも本当にそうだよね。

(匿名)
わざと復帰するぐらいならきっともともと休まなかったでし ょ なんの根拠があってそれを言ってんの?

(匿名)
イメモとかする資格ないでしょ

(通りすがりの匿名2)
6さん資格とかあなたが決めるものじゃないと私は思います。

(匿名)
じゃあ自分の体調管理も出来なくい人が休んでる間もずっと 頑張ってTwitterとかも投稿したりとかnicolaの撮影行ったりと かした人に比べて、ニコモの醍醐味ともいえるイメモって務 まると思いますか?声も小さいしイベント1人でやれる気がし ない。ニコプチの時は…っていうけど、nicolaに入ってからあ んな細くなって運動もできなくなったんだからね?ニコプチ の例なんか通用しないよ

(匿名)
なくい人→ない人

(匿名)
8さん、言い方強目だけど筋が通ってて説得力ある。確かに休 んでる間もみんなは色々頑張ってたんだもんね。拒食症だっ たにしろ学業専念だったにしろ、自分が体調管理できていれ ば、勉強も両立できていれば、普通通り過ごせたのに。イメ モはちょっと無理があると思う。