| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんちゃんってイメモしたいからイメモ決まる直前にわざと復帰したよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 8さん、言い方強目だけど筋が通ってて説得力ある。確かに休 んでる間もみんなは色々頑張ってたんだもんね。拒食症だっ たにしろ学業専念だったにしろ、自分が体調管理できていれ ば、勉強も両立できていれば、普通通り過ごせたのに。イメ モはちょっと無理があると思う。 👍 [No10] 2019/08/01 16:05 ![]() |
👍 [No9] 2019/08/01 15:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | じゃあ自分の体調管理も出来なくい人が休んでる間もずっと 頑張ってTwitterとかも投稿したりとかnicolaの撮影行ったりと かした人に比べて、ニコモの醍醐味ともいえるイメモって務 まると思いますか?声も小さいしイベント1人でやれる気がし ない。ニコプチの時は…っていうけど、nicolaに入ってからあ んな細くなって運動もできなくなったんだからね?ニコプチ の例なんか通用しないよ 👍 [No8] 2019/08/01 15:24 ![]() |
👍 [No7] 2019/08/01 13:17 ![]() | ![]() 通りすがりの匿名2 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2019/08/01 13:14 ![]() |
👍 [No5] 2019/08/01 12:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2019/08/01 10:42 ![]() |
わざとって言い方はないでしょ。 もし、体調のことで休んでたなら治って、本当に良かったって 安心するし、勉強のことで休んでたなら、自分のこと第一に考 えててすごいなって思うよね。 とりあえず、わざとって言い方はほんとにファンの方たちなど が悲しむと思います。 語彙力なくてすみません。 👍 [No3] 2019/08/01 10:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2019/08/01 10:28 ![]() |
👍 [No1] 2019/08/01 10:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |