メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
シオリがSTモになったことについて
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
シオリがSTモになったことについて
No.655803
開始 2019/08/03 21:05
終了 2019/09/03 21:05
1位.
シオリでよかった
82.4%
(84票)
2位.
他のコがよかった
17.6%
(18票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/08/03 21:05
投票期間:終了
2019/09/03 21:05
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
7人
11件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
*モカ*)
シオリちゃんかサラちゃんになってほしいなーって思ったか ら シオリちゃん選ばれてよかった! サラちゃんも悲しい結果?になっちゃったけど、これから 色々活躍するのが楽しみ! シオリちゃんは努力家だしいいと思います!
(匿名)
しおりんはすごいからポップもセブンもどっちも似合うけ ど、とこみながセブン!って感じだったからちょっと残念だ ったかな…でも、他の分野でもとこみななら活躍できると思 う!!
(匿名)
シオリでよかったかな
(匿名)
しおりってまわりにグイグイ推されてほんま運だけは強い。
(はてな)
らーちゃんは女優業に専念してほしいな。。 しおりちゃんはセブンティーンかポップティーンに 行くの分かってたから特に文句ないな。
(匿名)
シオリちゃん大好き! STシオリちゃんで良かった!
(匿名)
秋田しおりちゃんてアイプチなんだって あと、歯茎整形したらしいよ
(匿名)
アイプチだったからなにかいけないの?笑笑笑 前から思ってたけど一重とか奥二重とかの子が二重にしてなんか問 題ある?人の勝手じゃん。
(匿名)
素顔はかなり寂しいよ。
(こっとん)
明日香とか、サラとかも良かったけど、 しおりんごで良かった~~
(
☆くらら☆)
結果可愛いんだからなんでもいいじゃん。 あなたは秋田しおりより可愛い自信があるの?笑