メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [シオリがSTモになったことについて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



シオリがSTモになったことについて

リプレイグラフNo.655803
開始 2019/08/03 21:05
終了 2019/09/03 21:05
確定
1位.

シオリでよかった

84票
2位.

他のコがよかった

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


結果可愛いんだからなんでもいいじゃん。
あなたは秋田しおりより可愛い自信があるの?笑
👍 [No11] 2019/08/07 12:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆くらら☆


こっとん

明日香とか、サラとかも良かったけど、
しおりんごで良かった~~
👍 [No10] 2019/08/05 16:17info

素顔はかなり寂しいよ。
👍 [No9] 2019/08/05 00:51info

匿名


匿名

アイプチだったからなにかいけないの?笑笑笑
前から思ってたけど一重とか奥二重とかの子が二重にしてなんか問
題ある?人の勝手じゃん。
👍 [No8] 2019/08/04 17:07info

秋田しおりちゃんてアイプチなんだって
あと、歯茎整形したらしいよ
👍 [No7] 2019/08/04 14:40info

匿名


匿名

シオリちゃん大好き!
STシオリちゃんで良かった!
👍 [No6] 2019/08/04 10:29info

らーちゃんは女優業に専念してほしいな。。
しおりちゃんはセブンティーンかポップティーンに
行くの分かってたから特に文句ないな。
👍 [No5] 2019/08/03 22:38info

はてな


匿名

しおりってまわりにグイグイ推されてほんま運だけは強い。
👍 [No4] 2019/08/03 21:29info

シオリでよかったかな
👍 [No3] 2019/08/03 21:24info

匿名


匿名

しおりんはすごいからポップもセブンもどっちも似合うけ
ど、とこみながセブン!って感じだったからちょっと残念だ
ったかな…でも、他の分野でもとこみななら活躍できると思
う!!
👍 [No2] 2019/08/03 21:24info

シオリちゃんかサラちゃんになってほしいなーって思ったか
ら
シオリちゃん選ばれてよかった!
サラちゃんも悲しい結果?になっちゃったけど、これから
色々活躍するのが楽しみ!
シオリちゃんは努力家だしいいと思います!
👍 [No1] 2019/08/03 21:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*モカ*
1