メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > だいぶ前BBSでも書いたけど私なりの中2役職希望。同感は?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

だいぶ前BBSでも書いたけど私なりの中2役職希望。同感は?

リプレイNo.655876
開始 2019/08/05 12:06
終了 2019/11/05 12:06

1位.

めあここ×ピンクラテ

41.7%(40票)
2位.

まのか生徒会長

27.1%(26票)
3位.

くるみ副会長

13.5%(13票)
4位.

あむなな×レピピ

9.4%(9票)
5位.

まのくる×ラブトキ

5.2%(5票)
6位.

読書部かのん

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/05 12:06
投票期間:終了2019/11/05 12:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
イメモ,1人じゃなくて2人が良いかも~

(虹琴☆)
うん。確かに

(匿名)
確かに2人にすれば良いと思う! 今の中2モは人数多いし、アム・ナナ・メアリ・ココハ・マノ カ・クルミとかレベル高いし!

(匿名)
むっちゃ同感が多くて嬉しいテー作

(結歌子)
なんか今までのイメモ制度って役職なしの子いてかわいそうだし、 みんなイメモするべきだと思う! なかいいユニットとかでやってくれたらもっと最高!