メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [だいぶ前BBSでも書いたけど私なりの中2役職希望。同感は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



だいぶ前BBSでも書いたけど私なりの中2役職希望。同感は?

リプレイグラフNo.655876
開始 2019/08/05 12:06
終了 2019/11/05 12:06
確定
1位.

めあここ×ピンクラテ

40票
2位.

まのか生徒会長

26票
3位.

くるみ副会長

13票
4位.

あむなな×レピピ

9票
5位.

まのくる×ラブトキ

5票
6位.

読書部かのん

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんか今までのイメモ制度って役職なしの子いてかわいそうだし、
みんなイメモするべきだと思う!
なかいいユニットとかでやってくれたらもっと最高!
👍 [No5] 2019/08/05 18:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク結歌子


匿名

むっちゃ同感が多くて嬉しいテー作
👍 [No4] 2019/08/05 15:12info

確かに2人にすれば良いと思う!
今の中2モは人数多いし、アム・ナナ・メアリ・ココハ・マノ
カ・クルミとかレベル高いし!
👍 [No3] 2019/08/05 13:55info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク虹琴☆

うん。確かに
👍 [No2] 2019/08/05 12:19info

イメモ,1人じゃなくて2人が良いかも~
👍 [No1] 2019/08/05 12:18info

匿名
1