メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 髪染めるとかカラコン=ヤンキーって考えがよくわからない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

髪染めるとかカラコン=ヤンキーって考えがよくわからない

リプレイNo.655887
開始 2019/08/05 14:31
終了 2019/11/05 14:31

1位.

はい そう思う

89.3%(50票)
2位.

いいえ そう思わない

10.7%(6票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/05 14:31
投票期間:終了2019/11/05 14:31
BBS書込み数32件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に髪染めるの人の自由だし良くない?? インナーなら撮影に支障が出るわけでもないし事務所の許可 とったでしょ流石に。 カラコンは中1でもつける人は普通にいる。ギャルっぽいの もあるけど全然ナチュラルでむしろホントにカラコン付けて るの??ってくらいわかりにくいのだってあるし、ギャル じゃなくても全然カラコン付けると思うよ?? 流石に今月のカラコンはミスったなって思った。別にカラコ ンをニコモがつけることは何とも思わん。別にいいでしょっ てなる。けどもっとつける色考えて欲しいなって思いまし た、色まで本人が希望したなら別に口出しはせんけど、、

(#美玲)
まぢそれなです。 髪染める→ヤンキーやないし

(匿名)
校則の範囲だったらいいと思う。 でもカラコンはやめてほしかった...

(匿名)
何色に染めるかとかどんなカラコンにするかとか限度を守っ てたら個人の勝手。派手にしすぎたらんんー?ってなる気持 ちは分かるけどインナーカラーだしまのかちゃん別にいいと 思う

(匿名)
美玲ヤンキーだから自分のこと言われてるみたいで嫌なんで しょww

(匿名)
あー 美玲ヤンキー、一時期めっちゃ噂なってたよね ま、ヤンキーなんだろうね 髪染めたり、生徒指導受けたりしてるんでしょ

(#美玲)
ヤンキーやないって。 何回言ったらわかるとまぢで。 もーいい加減うざいよ? まぢ失せろ。

(匿名)
美玲ヤンキーじゃん喋り方からして 失せろってヤンキー語だよね 怖www

(匿名)
ヤンキー語って何?てか、私も髪染めてまーす!茶色でー す!でも、ヤンキーじゃないよ。

(#美玲)
喋り方のヤンキーってなに? 失せろぐらい誰でもゆーわ。 てか、ヤンキー語ってなんなん意味不ワロタ。 怖い? 怖いと思うならまぢ失せろ。 髪染める=ヤンキーの考え方おかしいと思うよ。

(匿名)
美玲いやそれなー!染めたらヤンキーはおかしいよねー!

(匿名)
髪染める人いっぱいいるよ?髪染めたらヤンキーだったら色 んな人ヤンキーやん。おかしくない?

(#美玲)
髪染める=ヤンキー とか、 生徒指導受ける=ヤンキー とか、そーゆー偏見まぢやめよーね。

(匿名)
うんうん!

(#あみりん)
確かに

(匿名)
あみりんも髪染めてるの?

(#あみりん)
匿名さん 染めたら、減点なのw

(匿名)
へー、そうなんだーー

(#あみりん)
うん

(匿名)
確かに偏見かもしれないけど私の学校だと髪染めたら校則違 反だしだいぶ田舎やから髪の毛染めてると怖い人なのかなっ て思っちゃう…それにキツい言葉遣いもあんまりしないから すごく怖いしヤンキーってわけでは無いけど怖い人とかそん な感じのイメージにはなるかな… すごく偏見なのは分かるけど、どうしてもそう思ってしまう んです…

(通りすがりの匿名324)
デスヨネ

(匿名)
あみりんと匿名は同一人物 1人で話してるwww

(#美玲)
20の匿名さん 学校で染めとるんやないです! 長期の休みとか、どっか遊び行く時とかだけです。 元からちょっと茶色なので、 赤のメッシュ入れたりしてます!

(匿名)
はい美玲ヤンキー決定 黒髪から茶髪とかだったらまだ良いけど 赤メッシュはやばいよヤンキーでしょ

(匿名)
えっカラコンとかしたらヤンキーなの?うちの学校休みの日カラコ ンとか普通にいっぱいいるよそれでも進学校だしなんか問題ある の?ダレカオシエテ

(匿名)
美玲は性格がヤンキーw

(#美玲)
赤メッシュのどこがヤンキー? 可愛いやん! あと、性格ヤンキーってなんですか。 だれか教えてちよ。

(匿名)
美玲こわーいww

(#美玲)
えーどこがー笑笑

(匿名)
うちの地域だと中高で髪染めてる=ヤンキーだけど違う地域あ るんだ。勝手に共通認識だと思ってた笑笑 校則的に長期休みとかもダメだから、、、染めれる地域の人 いいなー。

(匿名)
先輩(男子)が夏休み中金髪だった(笑)

(匿名)
だいぶ遅れて登場テー作です(は) 確かに髪染めたらヤンキーって考えあると思う。1年生の時 先輩が夏休みに染めててあっやべぇとは思った、 けど普通に話してみてすんごい言い先輩だったしコミュ障す ぎてあんま話せんかったけど話してみて凄い見方が変わっ た、 改めて見た目で決めつけるの良くないなってホント思っ た。。 けど美玲さん流石に可哀想。ヤンキー語ってなに??確かに 言い方きついかもしんないけど余裕であるくね??え?? 失せろとかここでいうべきことではないと思うけどそれでヤ ンキーだーって責められるのは流石に可哀想です あと赤のメッシュ可愛いと思う!!! お洒落の一部じゃなくて??自分の好みでやってる事だしそ んなことでヤンキーだって決めつけるの可哀想だと思う