| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [髪染めるとかカラコン=ヤンキーって考えがよくわからない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | だいぶ遅れて登場テー作です(は) 確かに髪染めたらヤンキーって考えあると思う。1年生の時 先輩が夏休みに染めててあっやべぇとは思った、 けど普通に話してみてすんごい言い先輩だったしコミュ障す ぎてあんま話せんかったけど話してみて凄い見方が変わっ た、 改めて見た目で決めつけるの良くないなってホント思っ た。。 けど美玲さん流石に可哀想。ヤンキー語ってなに??確かに 言い方きついかもしんないけど余裕であるくね??え?? 失せろとかここでいうべきことではないと思うけどそれでヤ ンキーだーって責められるのは流石に可哀想です あと赤のメッシュ可愛いと思う!!! お洒落の一部じゃなくて??自分の好みでやってる事だしそ んなことでヤンキーだって決めつけるの可哀想だと思う 👍 [No32] 2019/08/06 23:03 ![]() |
👍 [No31] 2019/08/06 16:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2019/08/06 16:20 ![]() |
👍 [No29] 2019/08/06 14:16 ![]() | ![]() #美玲 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2019/08/06 14:11 ![]() |
👍 [No27] 2019/08/06 11:37 ![]() | ![]() #美玲 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2019/08/06 11:20 ![]() |
👍 [No25] 2019/08/06 11:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2019/08/06 11:08 ![]() |
👍 [No23] 2019/08/06 09:31 ![]() | ![]() #美玲 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2019/08/06 08:51 ![]() |
👍 [No21] 2019/08/05 23:33 ![]() | ![]() 通りすがりの匿名324 |
![]() 匿名 | 確かに偏見かもしれないけど私の学校だと髪染めたら校則違 反だしだいぶ田舎やから髪の毛染めてると怖い人なのかなっ て思っちゃう…それにキツい言葉遣いもあんまりしないから すごく怖いしヤンキーってわけでは無いけど怖い人とかそん な感じのイメージにはなるかな… すごく偏見なのは分かるけど、どうしてもそう思ってしまう んです… 👍 [No20] 2019/08/05 23:24 ![]() |
👍 [No19] 2019/08/05 23:13 ![]() | #あみりん |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2019/08/05 23:12 ![]() |
👍 [No17] 2019/08/05 23:11 ![]() | #あみりん |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2019/08/05 23:10 ![]() |
👍 [No15] 2019/08/05 23:09 ![]() | #あみりん |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2019/08/05 23:08 ![]() |
👍 [No13] 2019/08/05 23:06 ![]() | ![]() #美玲 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2019/08/05 22:54 ![]() |
👍 [No11] 2019/08/05 22:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() #美玲 | 👍 [No10] 2019/08/05 22:51 ![]() |
👍 [No9] 2019/08/05 22:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2019/08/05 22:40 ![]() |
👍 [No7] 2019/08/05 22:14 ![]() | ![]() #美玲 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2019/08/05 17:24 ![]() |
👍 [No5] 2019/08/05 17:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2019/08/05 15:52 ![]() |
👍 [No3] 2019/08/05 15:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() #美玲 | 👍 [No2] 2019/08/05 15:04 ![]() |
別に髪染めるの人の自由だし良くない?? インナーなら撮影に支障が出るわけでもないし事務所の許可 とったでしょ流石に。 カラコンは中1でもつける人は普通にいる。ギャルっぽいの もあるけど全然ナチュラルでむしろホントにカラコン付けて るの??ってくらいわかりにくいのだってあるし、ギャル じゃなくても全然カラコン付けると思うよ?? 流石に今月のカラコンはミスったなって思った。別にカラコ ンをニコモがつけることは何とも思わん。別にいいでしょっ てなる。けどもっとつける色考えて欲しいなって思いまし た、色まで本人が希望したなら別に口出しはせんけど、、 👍 [No1] 2019/08/05 14:32 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |