メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [髪染めるとかカラコン=ヤンキーって考えがよくわからない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



髪染めるとかカラコン=ヤンキーって考えがよくわからない

リプレイグラフNo.655887
開始 2019/08/05 14:31
終了 2019/11/05 14:31
確定
1位.

はい そう思う

50票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だいぶ遅れて登場テー作です(は)

確かに髪染めたらヤンキーって考えあると思う。1年生の時
先輩が夏休みに染めててあっやべぇとは思った、
けど普通に話してみてすんごい言い先輩だったしコミュ障す
ぎてあんま話せんかったけど話してみて凄い見方が変わっ
た、
改めて見た目で決めつけるの良くないなってホント思っ
た。。
けど美玲さん流石に可哀想。ヤンキー語ってなに??確かに
言い方きついかもしんないけど余裕であるくね??え??
失せろとかここでいうべきことではないと思うけどそれでヤ
ンキーだーって責められるのは流石に可哀想です
あと赤のメッシュ可愛いと思う!!!
お洒落の一部じゃなくて??自分の好みでやってる事だしそ
んなことでヤンキーだって決めつけるの可哀想だと思う
👍 [No32] 2019/08/06 23:03info

先輩(男子)が夏休み中金髪だった(笑)
👍 [No31] 2019/08/06 16:25info

匿名


匿名

うちの地域だと中高で髪染めてる=ヤンキーだけど違う地域あ
るんだ。勝手に共通認識だと思ってた笑笑
校則的に長期休みとかもダメだから、、、染めれる地域の人
いいなー。
👍 [No30] 2019/08/06 16:20info

えーどこがー笑笑
外部リンク
👍 [No29] 2019/08/06 14:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲


匿名

美玲こわーいww
👍 [No28] 2019/08/06 14:11info

赤メッシュのどこがヤンキー?
可愛いやん!

あと、性格ヤンキーってなんですか。
だれか教えてちよ。
👍 [No27] 2019/08/06 11:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲


匿名

美玲は性格がヤンキーw
👍 [No26] 2019/08/06 11:20info

えっカラコンとかしたらヤンキーなの?うちの学校休みの日カラコ
ンとか普通にいっぱいいるよそれでも進学校だしなんか問題ある
の?ダレカオシエテ
👍 [No25] 2019/08/06 11:11info

匿名


匿名

はい美玲ヤンキー決定
黒髪から茶髪とかだったらまだ良いけど
赤メッシュはやばいよヤンキーでしょ
👍 [No24] 2019/08/06 11:08info

20の匿名さん

学校で染めとるんやないです!
長期の休みとか、どっか遊び行く時とかだけです。
元からちょっと茶色なので、
赤のメッシュ入れたりしてます!
👍 [No23] 2019/08/06 09:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲


匿名

あみりんと匿名は同一人物
1人で話してるwww
👍 [No22] 2019/08/06 08:51info

デスヨネ
👍 [No21] 2019/08/05 23:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク通りすがりの匿名324


匿名

確かに偏見かもしれないけど私の学校だと髪染めたら校則違
反だしだいぶ田舎やから髪の毛染めてると怖い人なのかなっ
て思っちゃう…それにキツい言葉遣いもあんまりしないから
すごく怖いしヤンキーってわけでは無いけど怖い人とかそん
な感じのイメージにはなるかな…
すごく偏見なのは分かるけど、どうしてもそう思ってしまう
んです…
👍 [No20] 2019/08/05 23:24info

うん
👍 [No19] 2019/08/05 23:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#あみりん


匿名

へー、そうなんだーー
👍 [No18] 2019/08/05 23:12info

匿名さん 染めたら、減点なのw
👍 [No17] 2019/08/05 23:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#あみりん


匿名

あみりんも髪染めてるの?
👍 [No16] 2019/08/05 23:10info

確かに
👍 [No15] 2019/08/05 23:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#あみりん


匿名

うんうん!
👍 [No14] 2019/08/05 23:08info

髪染める=ヤンキー
とか、
生徒指導受ける=ヤンキー
とか、そーゆー偏見まぢやめよーね。
👍 [No13] 2019/08/05 23:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲


匿名

髪染める人いっぱいいるよ?髪染めたらヤンキーだったら色
んな人ヤンキーやん。おかしくない?
👍 [No12] 2019/08/05 22:54info

美玲いやそれなー!染めたらヤンキーはおかしいよねー!
👍 [No11] 2019/08/05 22:53info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲

喋り方のヤンキーってなに?
失せろぐらい誰でもゆーわ。
てか、ヤンキー語ってなんなん意味不ワロタ。

怖い?
怖いと思うならまぢ失せろ。
髪染める=ヤンキーの考え方おかしいと思うよ。
👍 [No10] 2019/08/05 22:51info

ヤンキー語って何?てか、私も髪染めてまーす!茶色でー
す!でも、ヤンキーじゃないよ。
👍 [No9] 2019/08/05 22:45info

匿名


匿名

美玲ヤンキーじゃん喋り方からして
失せろってヤンキー語だよね
怖www
👍 [No8] 2019/08/05 22:40info

ヤンキーやないって。
何回言ったらわかるとまぢで。
もーいい加減うざいよ?
まぢ失せろ。
👍 [No7] 2019/08/05 22:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲


匿名

あー
美玲ヤンキー、一時期めっちゃ噂なってたよね
ま、ヤンキーなんだろうね
髪染めたり、生徒指導受けたりしてるんでしょ
👍 [No6] 2019/08/05 17:24info

美玲ヤンキーだから自分のこと言われてるみたいで嫌なんで
しょww
👍 [No5] 2019/08/05 17:04info

匿名


匿名

何色に染めるかとかどんなカラコンにするかとか限度を守っ
てたら個人の勝手。派手にしすぎたらんんー?ってなる気持
ちは分かるけどインナーカラーだしまのかちゃん別にいいと
思う
👍 [No4] 2019/08/05 15:52info

校則の範囲だったらいいと思う。
でもカラコンはやめてほしかった...
👍 [No3] 2019/08/05 15:15info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#美玲

まぢそれなです。
髪染める→ヤンキーやないし
👍 [No2] 2019/08/05 15:04info

別に髪染めるの人の自由だし良くない??
インナーなら撮影に支障が出るわけでもないし事務所の許可
とったでしょ流石に。
カラコンは中1でもつける人は普通にいる。ギャルっぽいの
もあるけど全然ナチュラルでむしろホントにカラコン付けて
るの??ってくらいわかりにくいのだってあるし、ギャル
じゃなくても全然カラコン付けると思うよ??
流石に今月のカラコンはミスったなって思った。別にカラコ
ンをニコモがつけることは何とも思わん。別にいいでしょっ
てなる。けどもっとつける色考えて欲しいなって思いまし
た、色まで本人が希望したなら別に口出しはせんけど、、
👍 [No1] 2019/08/05 14:32info

匿名
1