メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
失礼だけど新モあんま可愛くない…もっと可愛い子いたでしょ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
失礼だけど新モあんま可愛くない…もっと可愛い子いたでしょ
No.658645
開始 2019/08/29 17:35
終了 2019/11/29 17:35
1位.
はい そう思う
89.4%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
10.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/08/29 17:35
投票期間:終了
2019/11/29 17:35
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
3人
11件 8/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(雫)
あたしは可愛いけどね本物
(匿名)
ね。まじ。もっと可愛い子絶対いた。今年編集部みんなメ ガネなんじゃないw
(匿名)
雫いいかげんにしろ
(匿名)
でもどんな子選ばれてもどうせ「もっと可愛い子いた」って みんな言うんでしょ。理不尽
(匿名)
それな。正論
(なななな)
でも前回とか全然ましだったじゃん
(匿名)
6さん 前回は可愛い子しかいなかったからですよ((きっと。
(匿名)
結良ちゃん普通に可愛い
(匿名)
6 少なくとも今年も私よりはみんな可愛いです
(匿名)
今年は応募数が少ないから可愛い子がいなくてスタイルがい い子を合格にしたんじゃないですか?
(らりるる)
応募数いくらだったんですかー?