メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 失礼だけど新モあんま可愛くない…もっと可愛い子いたでしょ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

失礼だけど新モあんま可愛くない…もっと可愛い子いたでしょ

リプレイNo.658645
開始 2019/08/29 17:35
終了 2019/11/29 17:35

1位.

はい そう思う

89.4%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

10.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/29 17:35
投票期間:終了2019/11/29 17:35
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(雫)
あたしは可愛いけどね本物

(匿名)
ね。まじ。もっと可愛い子絶対いた。今年編集部みんなメ ガネなんじゃないw

(匿名)
雫いいかげんにしろ

(匿名)
でもどんな子選ばれてもどうせ「もっと可愛い子いた」って みんな言うんでしょ。理不尽

(匿名)
それな。正論

(なななな)
でも前回とか全然ましだったじゃん

(匿名)
6さん 前回は可愛い子しかいなかったからですよ((きっと。

(匿名)
結良ちゃん普通に可愛い

(匿名)
6 少なくとも今年も私よりはみんな可愛いです

(匿名)
今年は応募数が少ないから可愛い子がいなくてスタイルがい い子を合格にしたんじゃないですか?

(らりるる)
応募数いくらだったんですかー?