メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [失礼だけど新モあんま可愛くない…もっと可愛い子いたでしょ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



失礼だけど新モあんま可愛くない…もっと可愛い子いたでしょ

リプレイグラフNo.658645
開始 2019/08/29 17:35
終了 2019/11/29 17:35
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


応募数いくらだったんですかー?
👍 [No11] 2019/08/29 20:31info

らりるる


匿名

今年は応募数が少ないから可愛い子がいなくてスタイルがい
い子を合格にしたんじゃないですか?
👍2 [No10] 2019/08/29 20:24info
👍👍

6
少なくとも今年も私よりはみんな可愛いです
👍1 [No9] 2019/08/29 18:07info

匿名
👍


匿名

結良ちゃん普通に可愛い
👍 [No8] 2019/08/29 18:06info

6さん
前回は可愛い子しかいなかったからですよ((きっと。
👍1 [No7] 2019/08/29 18:02info

匿名
👍


なななな

でも前回とか全然ましだったじゃん
👍 [No6] 2019/08/29 18:00info

それな。正論
👍1 [No5] 2019/08/29 17:56info

匿名
👍


匿名

でもどんな子選ばれてもどうせ「もっと可愛い子いた」って
みんな言うんでしょ。理不尽
👍2 [No4] 2019/08/29 17:56info
👍👍

雫いいかげんにしろ
👍 [No3] 2019/08/29 17:55info

匿名


匿名

ね。まじ。もっと可愛い子絶対いた。今年編集部みんなメ
ガネなんじゃないw
👍 [No2] 2019/08/29 17:40info

あたしは可愛いけどね本物
👍1 [No1] 2019/08/29 17:37info

👍
1