メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナナ可愛いけど、見てるとちょっとイラッとしない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナナ可愛いけど、見てるとちょっとイラッとしない?

リプレイNo.659467
開始 2019/09/07 07:40
終了 2019/12/07 07:40

1位.

はい そう思う

69.9%(65票)
2位.

いいえ そう思わない

30.1%(28票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/09/07 07:40
投票期間:終了2019/12/07 07:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんすごいわかります!

(匿名)
それな!

(テー作)
共感してくれて嬉しい!

(匿名)
可愛くはないと思うなぁ、そんなに どこにでもいそうな普通の女の子 イラッとする

(匿名)
新モのころは可愛くないし、性格もなんかやだなって 思ってたけど、今はただ性格悪そうだなーって思ってる。 可愛くなったけど好きじゃない。

(匿名)
ぶりっ子ナナちゃん

(匿名)
同じ考えの人たくさんいるーー!! 私も好きじゃない

(匿名)
私めっちゃなな好き! だって、女子力高いし性格いいし、可愛いし あむなながめっちゃ好き! だってめあここみたいにビジネス仲良しじゃなくて ホントの仲良しだもん!