メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナナ可愛いけど、見てるとちょっとイラッとしない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナナ可愛いけど、見てるとちょっとイラッとしない?
No.659467
開始 2019/09/07 07:40
終了 2019/12/07 07:40
1位.
はい そう思う
69.9%
(65票)
2位.
いいえ そう思わない
30.1%
(28票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/09/07 07:40
投票期間:終了
2019/12/07 07:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
4人
8件 9/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんすごいわかります!
(匿名)
それな!
(テー作)
共感してくれて嬉しい!
(匿名)
可愛くはないと思うなぁ、そんなに どこにでもいそうな普通の女の子 イラッとする
(匿名)
新モのころは可愛くないし、性格もなんかやだなって 思ってたけど、今はただ性格悪そうだなーって思ってる。 可愛くなったけど好きじゃない。
(匿名)
ぶりっ子ナナちゃん
(匿名)
同じ考えの人たくさんいるーー!! 私も好きじゃない
(匿名)
私めっちゃなな好き! だって、女子力高いし性格いいし、可愛いし あむなながめっちゃ好き! だってめあここみたいにビジネス仲良しじゃなくて ホントの仲良しだもん!