メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ナナ可愛いけど、見てるとちょっとイラッとしない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ナナ可愛いけど、見てるとちょっとイラッとしない?

リプレイグラフNo.659467
開始 2019/09/07 07:40
終了 2019/12/07 07:40
確定
1位.

はい そう思う

65票
2位.

いいえ そう思わない

28票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私めっちゃなな好き!
だって、女子力高いし性格いいし、可愛いし
あむなながめっちゃ好き!
だってめあここみたいにビジネス仲良しじゃなくて
ホントの仲良しだもん!
👍 [No8] 2019/09/07 23:27info

同じ考えの人たくさんいるーー!!
私も好きじゃない
👍 [No7] 2019/09/07 19:46info

匿名


匿名

ぶりっ子ナナちゃん
👍 [No6] 2019/09/07 15:45info

新モのころは可愛くないし、性格もなんかやだなって
思ってたけど、今はただ性格悪そうだなーって思ってる。
可愛くなったけど好きじゃない。
👍 [No5] 2019/09/07 14:50info

匿名


匿名

可愛くはないと思うなぁ、そんなに
どこにでもいそうな普通の女の子
イラッとする
👍 [No4] 2019/09/07 14:33info

共感してくれて嬉しい!
👍 [No3] 2019/09/07 13:29info

テー作


匿名

それな!
👍 [No2] 2019/09/07 10:29info

テー作さんすごいわかります!
👍 [No1] 2019/09/07 08:07info

匿名
1