メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マホ生徒会長兼ラテ、カナミ副会長兼レピピ、マナトキ希望。欲張りすぎ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マホ生徒会長兼ラテ、カナミ副会長兼レピピ、マナトキ希望。欲張りすぎ?

リプレイNo.660478
開始 2019/09/17 00:00
終了 2019/12/17 00:00

1位.

いいと思う

49.3%(37票)
2位.

他の意見!(bbs)

41.3%(31票)
3位.

流石に…

6.7%(5票)
4位.

それよりオーでの不正だろ!この、ハゲー!!

1.3%(1票)
4位.

どーでもよすぎて草っ草

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/09/17 00:00
投票期間:終了2019/12/17 00:00
BBS書込み数32件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マナがレピピでカナミがラブトキがいい

(匿名)
凛ちゃんにイメモしてほしい

(匿名)
まなちゃんがイメモするの嫌だ

(匿名)
1さん それな!

(匿名)
2さん3さん それな!!

(匿名)
生徒会長 まほ(かなみの可能性も) 副会長  かなみ(まほの可能性も)  レピピ  まほ(まなの可能性も) ラブトキ まな(かなみの可能性も) ラテ   りん(まほの可能性も) オーデ  かなみ(まほの可能性も)  読書部  えりな(かとうの可能性も) ワイモバ まほ(りんの可能性も)

(心菜)
香音の自体の決め方だと逆にそれが普通だよね! 全然欲張りじゃないと思う、私もマホカナマナでイメモして ほしいし、マホカナで会長副会長やってほしいです!

(心菜)
誤字 自体→時代です

(匿名)
マホちゃん→生徒会長、ラテ カナミちゃん→副会長 マナちゃん→レピ リンちゃん→トキ エリナちゃん→読書部長 かとぅちゃん→新モ応援 マナちゃんは、正直イメモしてほしくないな、、リンちゃんの方が イメモするべきだと思う((え

(♯美玲)
マナトキはややなぁー

(テー作)
他のランでマナレピがいいっていう意見いっぱいあるけど私 はマナちゃんよりカナミちゃんの方がレピピに向いてると思 うのよね

(テー作)
かなみちゃんイメモする実力あると思うし。

(匿名)
カナミはラブトキがいい

(匿名)
リンにイメモはやってほしくない

(匿名)
凛ちゃんにイメモしてほしい

(匿名)
マナにしてほしくない

(匿名)
りんは絶対いや

(匿名)
リンちゃんイメモしてーー!

(☆虹琴☆)
生徒会長 まほ 副会長 かなみ repi まな トキ かとぅがいいけどたぶんまほかなのどっちか ラテ まほかえり

(匿名)
かなみがレピピは、、、 まほ>>>>ラテ 会長 まな>>>>レピ かなみ>>>>トキ 副会長

(匿名)
レピピかなみちゃんがいい! って意見多いけど 絶対にまなちゃんがいいと思います! レピピって感じのクールが凄く似合いますし! かなみちゃんはラブトキって感じだと思います!

(匿名)
凛はイメモなるかならないから微妙、、 活動休止する前は可愛かったけど、 復帰してからはちょっと、、 あと、活動休止していた時期があったのにイメモになるのは ちょっと欲張りすぎるっていうか、

(匿名)
まなは絶対にレピピしてほしい!

(匿名)
わたしも!レピピはまなちゃんがいい!

(#まお)
私は、 まほ生徒会長 かなみ副生徒会長 まほラテ まなレピ かなトキ希望です!

(匿名)
かなみはラブトキか副会長して、イメモしない さきみたいな立場?

(匿名)
みんなが望むようにするなら、 まほラテ まなレピ りんトキ マホカナ会長・副会長

(匿名)
マホラテ、マナレピ、カナトキでまほかな会長&副会長がいい な! 結構この希望の人多くない?

(匿名)
28さん! それがいい!

(#まお)
28さん同感です!

(匿名)
私は、マナレピ リントキ カナラテ 希望です????

(匿名)
真帆ちゃん、生徒会長とレピピイメモ 花南ちゃん、副会長とラテイメモ 真奈ちゃん、トキイメモ 恵里那ちゃん、読書部長 加藤咲希ちゃん、オーデ応援部長 凛ちゃん、連載 予想です