メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マホ生徒会長兼ラテ、カナミ副会長兼レピピ、マナトキ希望。欲張りすぎ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マホ生徒会長兼ラテ、カナミ副会長兼レピピ、マナトキ希望。欲張りすぎ?

リプレイグラフNo.660478
開始 2019/09/17 00:00
終了 2019/12/17 00:00
確定
1位.

いいと思う

37票
2位.

他の意見!(bbs)

31票
3位.

流石に…

5票
4位.

それよりオーでの不正だろ!この、ハゲー!!

1票
4位.

どーでもよすぎて草っ草

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

真帆ちゃん、生徒会長とレピピイメモ
花南ちゃん、副会長とラテイメモ
真奈ちゃん、トキイメモ
恵里那ちゃん、読書部長
加藤咲希ちゃん、オーデ応援部長
凛ちゃん、連載
予想です
👍 [No32] 2019/09/23 11:56info

私は、マナレピ
            リントキ
             カナラテ
                                                希望です????
👍 [No31] 2019/09/23 10:12info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお

28さん同感です!
👍 [No30] 2019/09/18 22:37info

28さん!
それがいい!
👍 [No29] 2019/09/18 22:21info

匿名


匿名

マホラテ、マナレピ、カナトキでまほかな会長&副会長がいい
な!
結構この希望の人多くない?
👍 [No28] 2019/09/18 00:34info

みんなが望むようにするなら、

まほラテ
まなレピ
りんトキ

マホカナ会長・副会長
👍 [No27] 2019/09/17 23:25info

匿名


匿名

かなみはラブトキか副会長して、イメモしない
さきみたいな立場?
👍 [No26] 2019/09/17 23:24info

私は、
まほ生徒会長
かなみ副生徒会長
まほラテ
まなレピ
かなトキ希望です!
👍 [No25] 2019/09/17 23:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお


匿名

わたしも!レピピはまなちゃんがいい!
👍 [No24] 2019/09/17 23:24info

まなは絶対にレピピしてほしい!
👍 [No23] 2019/09/17 23:23info

匿名


匿名

凛はイメモなるかならないから微妙、、

活動休止する前は可愛かったけど、
復帰してからはちょっと、、

あと、活動休止していた時期があったのにイメモになるのは
ちょっと欲張りすぎるっていうか、
👍 [No22] 2019/09/17 23:23info

レピピかなみちゃんがいい!
って意見多いけど
絶対にまなちゃんがいいと思います!
レピピって感じのクールが凄く似合いますし!

かなみちゃんはラブトキって感じだと思います!
👍 [No21] 2019/09/17 23:20info

匿名


匿名

かなみがレピピは、、、

まほ>>>>ラテ    会長
まな>>>>レピ
かなみ>>>>トキ  副会長
👍 [No20] 2019/09/17 23:19info

生徒会長 まほ
副会長 かなみ
repi まな
トキ かとぅがいいけどたぶんまほかなのどっちか
ラテ まほかえり
👍 [No19] 2019/09/17 21:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆虹琴☆


匿名

リンちゃんイメモしてーー!
👍 [No18] 2019/09/17 21:18info

りんは絶対いや
👍 [No17] 2019/09/17 21:11info

匿名


匿名

マナにしてほしくない
👍 [No16] 2019/09/17 21:07info

凛ちゃんにイメモしてほしい
👍 [No15] 2019/09/17 21:07info

匿名


匿名

リンにイメモはやってほしくない
👍 [No14] 2019/09/17 20:56info

カナミはラブトキがいい
👍 [No13] 2019/09/17 20:28info

匿名


テー作

かなみちゃんイメモする実力あると思うし。
👍 [No12] 2019/09/17 16:52info

他のランでマナレピがいいっていう意見いっぱいあるけど私
はマナちゃんよりカナミちゃんの方がレピピに向いてると思
うのよね
👍 [No11] 2019/09/17 16:51info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯美玲

マナトキはややなぁー
👍 [No10] 2019/09/17 15:23info

マホちゃん→生徒会長、ラテ
カナミちゃん→副会長
マナちゃん→レピ
リンちゃん→トキ
エリナちゃん→読書部長
かとぅちゃん→新モ応援

マナちゃんは、正直イメモしてほしくないな、、リンちゃんの方が
イメモするべきだと思う((え
👍 [No9] 2019/09/17 15:23info

匿名


心菜

誤字
自体→時代です
👍 [No8] 2019/09/17 11:47info

香音の自体の決め方だと逆にそれが普通だよね!
全然欲張りじゃないと思う、私もマホカナマナでイメモして
ほしいし、マホカナで会長副会長やってほしいです!
👍 [No7] 2019/09/17 11:41info

心菜


匿名

生徒会長 まほ(かなみの可能性も)
副会長  かなみ(まほの可能性も) 
レピピ  まほ(まなの可能性も)
ラブトキ まな(かなみの可能性も)
ラテ   りん(まほの可能性も)
オーデ  かなみ(まほの可能性も) 
読書部  えりな(かとうの可能性も)
ワイモバ まほ(りんの可能性も)
👍 [No6] 2019/09/17 11:00info

2さん3さん
それな!!
👍 [No5] 2019/09/17 07:04info

匿名


匿名

1さん
それな!
👍 [No4] 2019/09/17 06:48info

まなちゃんがイメモするの嫌だ
👍 [No3] 2019/09/17 06:21info

匿名


匿名

凛ちゃんにイメモしてほしい
👍 [No2] 2019/09/17 02:52info

マナがレピピでカナミがラブトキがいい
👍 [No1] 2019/09/17 00:30info

匿名
1