メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まなちゃん、きらーい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まなちゃん、きらーい!

リプレイNo.660494
開始 2019/09/17 14:02
終了 2019/12/17 14:02

1位.

いいえ そう思わない

66.0%(64票)
2位.

はい そう思う

34.0%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/09/17 14:02
投票期間:終了2019/12/17 14:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
性格わるそ

(♯美玲)
確かに悪そう!美玲もあんまり好きじゃないとよねここだ けの話…

(匿名)
マナ無理。苦手。 顔美人かと思えばぶりっ子だし、ニコモになってからキャラ(口 調)変わったしまじでキモい。特に動画。 みんな、マナはモデル力あるって言うけどTNMではCクラスだった し、エリンには負けてると思う。 プライドも強すぎて性格にまできてそう。

(テー作)
3、それな!

(♯美玲)
4は美玲やけど、テー作ではないよ!

(匿名)
3さん、それな。

(匿名)
まな大好き!!! めっちゃいい人だし! なんでみんな嫌いなのかわからん どーせ推しニコモがまなに負けたとか レピピのイメモかなみがいいから まなあんちっとことかでしょ? まなにプライドがあるのは ニコプチからずっと努力してきたからだよ キラチャレでもりんりんよりも凄い成績だったし 努力めっちゃしてるんだから きらわないであげて

(匿名)
まなちゃん、ぶりっ子じゃないでしょw まなちゃんでぶりっ子だったら りんちゃんとかえりなちゃんとか どーなる?って感じ

(匿名)
まなちゃん美人だよね!好き! 性格悪いかどうかはニコモとかリア友にしか分からないか と…。 まなちゃんでぶりっ子だったら、りんちゃん、えりなちゃ ん、めありちゃんあたりはどうなるのか…笑