メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まなちゃん、きらーい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まなちゃん、きらーい!
No.660494
開始 2019/09/17 14:02
終了 2019/12/17 14:02
1位.
いいえ そう思わない
66.0%
(64票)
2位.
はい そう思う
34.0%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/09/17 14:02
投票期間:終了
2019/12/17 14:02
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
97人
おすすめ者数
2人
10件 9/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
性格わるそ
(
♯美玲)
確かに悪そう!美玲もあんまり好きじゃないとよねここだ けの話…
(匿名)
マナ無理。苦手。 顔美人かと思えばぶりっ子だし、ニコモになってからキャラ(口 調)変わったしまじでキモい。特に動画。 みんな、マナはモデル力あるって言うけどTNMではCクラスだった し、エリンには負けてると思う。 プライドも強すぎて性格にまできてそう。
(テー作)
3、それな!
(
♯美玲)
4は美玲やけど、テー作ではないよ!
(匿名)
3さん、それな。
(匿名)
まな大好き!!! めっちゃいい人だし! なんでみんな嫌いなのかわからん どーせ推しニコモがまなに負けたとか レピピのイメモかなみがいいから まなあんちっとことかでしょ? まなにプライドがあるのは ニコプチからずっと努力してきたからだよ キラチャレでもりんりんよりも凄い成績だったし 努力めっちゃしてるんだから きらわないであげて
(匿名)
まなちゃん、ぶりっ子じゃないでしょw まなちゃんでぶりっ子だったら りんちゃんとかえりなちゃんとか どーなる?って感じ
(匿名)
まなちゃん美人だよね!好き! 性格悪いかどうかはニコモとかリア友にしか分からないか と…。 まなちゃんでぶりっ子だったら、りんちゃん、えりなちゃ ん、めありちゃんあたりはどうなるのか…笑