| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まなちゃん、きらーい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2019/09/18 00:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2019/09/17 23:39 ![]() |
まな大好き!!! めっちゃいい人だし! なんでみんな嫌いなのかわからん どーせ推しニコモがまなに負けたとか レピピのイメモかなみがいいから まなあんちっとことかでしょ? まなにプライドがあるのは ニコプチからずっと努力してきたからだよ キラチャレでもりんりんよりも凄い成績だったし 努力めっちゃしてるんだから きらわないであげて 👍 [No7] 2019/09/17 23:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2019/09/17 21:04 ![]() |
👍 [No5] 2019/09/17 15:19 ![]() | ![]() ♯美玲 |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2019/09/17 15:18 ![]() |
マナ無理。苦手。 顔美人かと思えばぶりっ子だし、ニコモになってからキャラ(口 調)変わったしまじでキモい。特に動画。 みんな、マナはモデル力あるって言うけどTNMではCクラスだった し、エリンには負けてると思う。 プライドも強すぎて性格にまできてそう。 👍 [No3] 2019/09/17 15:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ♯美玲 | 👍 [No2] 2019/09/17 14:03 ![]() |
👍 [No1] 2019/09/17 13:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |