メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あるニコモの同級生だけど、ニコラン民度低すぎてビックリしました。もう少し大人な考えをもってみては?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

あるニコモの同級生だけど、ニコラン民度低すぎてビックリしました。もう少し大人な考えをもってみては?

リプレイNo.661845
開始 2019/10/01 21:32
終了 2020/01/01 21:32

1位.

はいそう思う

84.1%(37票)
2位.

思わない

15.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/10/01 21:32
投票期間:終了2020/01/01 21:32
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それな。ガキ多い

(匿名)
それなー

(匿名)
あるにこもって誰ですか?

(匿名)
いや、それ一部だからw

(匿名)
それな

(匿名)
ニコモの同級生っていらんくない?笑

(匿名)
それな。自慢?

(匿名)
ガキばっかりでめんどくさい

(匿名)
子供すぎ!!!

(匿名)
まじでそれなです!

(匿名)
そういう自慢をいれてくるあたりテー作さんも民度低い部類です ね。 あとやけにbbsの時間が揃っているのは偶然?それとも同一?

(匿名)
私がニコモの同級生っていらんくない?って言いました!同 一じゃないですよ

(匿名)
4だけ私!w

(匿名)
11 それは民度とは違う気が… 確かに自慢ぽいけど、マナー違反かというと違うし。 どっちかというと「民度低過ぎてビックリしました」とオブ ラートに包まず直球で言って、かつ上から目線なところの方 がマナー悪い気が… 頭のいい大人はこんな直球ストレートに言わないから