メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あるニコモの同級生だけど、ニコラン民度低すぎてビックリしました。もう少し大人な考えをもってみては?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あるニコモの同級生だけど、ニコラン民度低すぎてビックリしました。もう少し大人な考えをもってみては?

リプレイグラフNo.661845
開始 2019/10/01 21:32
終了 2020/01/01 21:32
確定
1位.

はいそう思う

37票
2位.

思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

11
それは民度とは違う気が…
確かに自慢ぽいけど、マナー違反かというと違うし。
どっちかというと「民度低過ぎてビックリしました」とオブ
ラートに包まず直球で言って、かつ上から目線なところの方
がマナー悪い気が…
頭のいい大人はこんな直球ストレートに言わないから
👍 [No14] 2019/10/02 19:09info

4だけ私!w
👍 [No13] 2019/10/02 14:47info

匿名


匿名

私がニコモの同級生っていらんくない?って言いました!同
一じゃないですよ
👍 [No12] 2019/10/02 12:20info

そういう自慢をいれてくるあたりテー作さんも民度低い部類です
ね。

あとやけにbbsの時間が揃っているのは偶然?それとも同一?
👍 [No11] 2019/10/01 22:55info

匿名


匿名

まじでそれなです!
👍 [No10] 2019/10/01 22:09info

子供すぎ!!!
👍 [No9] 2019/10/01 22:08info

匿名


匿名

ガキばっかりでめんどくさい
👍 [No8] 2019/10/01 22:08info

それな。自慢?
👍 [No7] 2019/10/01 21:50info

匿名


匿名

ニコモの同級生っていらんくない?笑
👍 [No6] 2019/10/01 21:50info

それな
👍 [No5] 2019/10/01 21:49info

匿名


匿名

いや、それ一部だからw
👍 [No4] 2019/10/01 21:41info

あるにこもって誰ですか?
👍 [No3] 2019/10/01 21:35info

匿名


匿名

それなー
👍 [No2] 2019/10/01 21:35info

それな。ガキ多い
👍 [No1] 2019/10/01 21:34info

匿名
1