メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
英検何級まで持ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
英検何級まで持ってる?
No.661849
開始 2019/10/01 23:08
終了 2020/01/01 23:08
1位.
三級
32.4%
(22票)
2位.
四級
23.5%
(16票)
3位.
五級
14.7%
(10票)
4位.
準一級
7.4%
(5票)
4位.
準二級
7.4%
(5票)
6位.
一級
4.4%
(3票)
6位.
二級
4.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/10/01 23:08
投票期間:終了
2020/01/01 23:08
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
5人
11件 10/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何年生で取りましたか?
(匿名)
もうすぐですね、、 私は中2で2級をうけます。
(匿名)
小四で3級です
(匿名)
友達(中一)が準一級持ってる
(匿名)
もうすぐ私は小6で準2級受けます
(匿名)
私は小5で準一級取りました!
(
#まお)
皆すごすぎ…! 私なんか中2で3級だよ…
(匿名)
3 小四で中学卒業レベルってやばw 6 小五で準一級じゃ一般でしょ?www驚きじゃなくて笑うわw そーとー勉強したんですね ここのコメ欄レベル高くねwww ちなみに私は中2でやっと3級です
(マリー)
小2で3級です!友達は小4で準2級です…公文やってて、今英 語J200、国語I200、数学I200です!
(匿名)
英検って何回か受けたらパターン掴めるらしいね。 小学生で準1って帰国子女とか?そうじゃなきゃほとんどあり えない笑