メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [英検何級まで持ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



英検何級まで持ってる?

リプレイグラフNo.661849
開始 2019/10/01 23:08
終了 2020/01/01 23:08
確定
1位.

三級

22票
2位.

四級

16票
3位.

五級

10票
4位.

準一級

5票
4位.

準二級

5票
6位.

一級

3票
6位.

二級

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


英検って何回か受けたらパターン掴めるらしいね。

小学生で準1って帰国子女とか?そうじゃなきゃほとんどあり
えない笑
👍 [No11] 2019/10/05 23:55info

匿名

小2で3級です!友達は小4で準2級です…公文やってて、今英
語J200、国語I200、数学I200です!
👍 [No9] 2019/10/02 21:19info

マリー


匿名

3 小四で中学卒業レベルってやばw
6 小五で準一級じゃ一般でしょ?www驚きじゃなくて笑うわw
そーとー勉強したんですね

ここのコメ欄レベル高くねwww


ちなみに私は中2でやっと3級です
👍 [No8] 2019/10/02 17:02info

皆すごすぎ…!
私なんか中2で3級だよ…
👍 [No7] 2019/10/02 16:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#まお


匿名

私は小5で準一級取りました!
👍 [No6] 2019/10/02 07:44info

もうすぐ私は小6で準2級受けます
👍 [No5] 2019/10/02 07:11info

匿名


匿名

友達(中一)が準一級持ってる
👍 [No4] 2019/10/02 06:59info

小四で3級です
👍 [No3] 2019/10/02 06:59info

匿名


匿名

もうすぐですね、、
私は中2で2級をうけます。
👍 [No2] 2019/10/02 04:33info

何年生で取りましたか?
👍 [No1] 2019/10/02 00:17info

匿名
1