メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > にこもの私服の感想あくまでも個人的な意見
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
-

深尾あむランキング

-
-

野崎奈菜ランキング

-
-

北川花音ランキング

-

にこもの私服の感想あくまでも個人的な意見

リプレイNo.663779
開始 2019/10/25 22:26
終了 2020/01/25 22:26

1位.

マナ(安村真奈) 真奈ガーリーもクールも個性あって可愛いしシンプルアイテムでカジュも真似できる

13.8%(15票)
2位.

セナ(組橋星奈) 私服審査2位だったときガーリーだったしスポも可愛いし次世代おしゃ番長

12.8%(14票)
3位.

めあり ガーリー似合うし可愛いけど着れるのめありだけかな。ガーリーすぎると浮くし挑戦しずらいし高い

11.9%(13票)
4位.

ここは ニコラっぽいの多くて可愛い!ティストとか多いし自分の似合うのわかってていい!真似できる服

9.2%(10票)
4位.

アンナ(白井杏奈)シンプルなのが大人うけもよくて可愛い!だぼっとかんかわいい

9.2%(10票)
6位.

ナナ(野崎奈菜) ナナガーリー可愛い!逃げずに苦手克服しててすごいしみんな持ってそうな感じでうれしい

8.3%(9票)
7位.

ノノ(青井乃乃) スポ ガーリー カジュ全部組める着まわしグッズがすごい!会わせ上手!可愛い

6.4%(7票)
8位.

エリナ(町田恵里那) 原宿POP。ニコスナもそうだけど一個一個変わってない。小物づかい上手

4.6%(5票)
8位.

マホ(若林真帆) 全体的にめっちゃいい!素材まとめたら?

4.6%(5票)
10位.

マノカ(広瀬まのか) カラフル!真面目イメージのカラフルって可愛いけど濃いめカラーのワンカラーTいい

3.7%(4票)
11位.

クルミ(池未来実) 大人っぽ!すぎOLって書いてあったの分かるめっちゃセクシー感。変えてみたら?

2.8%(3票)
11位.

リン(高田凛) ガーリーって感じかな。から破ってほしい

2.8%(3票)
13位.

アム(深尾あむ) あむはめちゃくちゃ似合っててやっぱ帰国子女だから濃いめかなー

1.8%(2票)
13位.

サキ(加藤咲希) ニコスナ投稿お願いします♪ガーリーって感じかな?中途半端な感じ

1.8%(2票)
13位.

サキ(濵尾咲綺) ガーリー以外試してみたら以外に似合いそう!

1.8%(2票)
16位.

ゆな ひょうがら小5でよく着れる。。。流行だからってブラウン使いすぎ

0.9%(1票)
16位.

カナミ(小林花南) トーキョーの女の子って感じ!都会感あるけど中学生でギャルっぽはやりづらい

0.9%(1票)
16位.

カノン(北川花音) 似合うけどバランス考えてやったらいいと思う!イベントに合わせて雰囲気変わってる!

0.9%(1票)
16位.

コハル(湊胡遥) ヒョウ柄 真っ赤か 強すぎて無理

0.9%(1票)
16位.

ハルカ(平澤遙) 実質的におしゃれなんだよね。素材感かなー

0.9%(1票)
21位.

ゆら 色まとめたら?もののバランスいいから!

0.0%(0票)
21位.

セイカ(草野星華) 色まとまんない。ティスト同じすぎ

0.0%(0票)
21位.

ナルミ(多田成美) スナップもあんまり投稿してくれないから分からない

0.0%(0票)
21位.

リナ(黒坂莉那) おしゃれなときとかの差がやばすぎちゃんと安定させて!おしゃれなときはおしゃれ

0.0%(0票)
21位.

リリ(藤本林花美愛) 韓国とか海外にこだわりすぎ。流行にながされてる。強すぎて真似できん

0.0%(0票)
21位.

ワカナ(宮本和奏) 随分おしゃれだけど個性ない。。。。なんかひとつに決めたらいいかも色々似合うし

0.0%(0票)
21位.

南 しんもにしてもうおしゃれって分かる!流行取り入れながらバランスよき

0.0%(0票)
21位.

雫 にこもになったらブランドもの買って!田舎ブランドは売ってるかわからなくて困るし流行分かってない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/10/25 22:26
投票期間:終了2020/01/25 22:26
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これラン作るのにめっちゃ時間かかってそうww

(匿名)
カホいなくね?

(匿名)
私がおしゃれだと思うニコモけなされてる。このラン自体共 感出来ないでーす

(匿名)
リリちゃんとカナミちゃんが真似しにくいのは分かるかも…私が住 んでる所が田舎だからかな?w

(匿名)
作るの大変なのはわかるけど、ニコモ全員の分作ろうよ かほちゃんーーー

(おばちゃん)
まぁわしのほうが少なからずださいもんじゃ 最近の子はおしゃれじゃのう

(☆ゆず☆)
なんか雫ちゃんのちょっと酷いかなと思います。 ブランド物って高いからたくさん買えない家とかもあるので そういう読者さんのためにブランド物ばかりでは無くプチプ ラ服など着たりするのはとてといいと思います。しずくちゃ ん十分ブランド物着てると思います。 あとえりなちゃんの一個一個変わってないってちょっと謎で すね。

匿名 (匿名)
めっちゃ上からで草