メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [にこもの私服の感想あくまでも個人的な意見] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



にこもの私服の感想あくまでも個人的な意見

リプレイグラフNo.663779
開始 2019/10/25 22:26
終了 2020/01/25 22:26
確定
1位.

マナ(安村真奈) 真奈ガーリーもクールも個性あって可愛いしシンプルアイテムでカジュも真似できる

15票
2位.

セナ(組橋星奈) 私服審査2位だったときガーリーだったしスポも可愛いし次世代おしゃ番長

14票
3位.

めあり ガーリー似合うし可愛いけど着れるのめありだけかな。ガーリーすぎると浮くし挑戦しずらいし高い

13票
4位.

ここは ニコラっぽいの多くて可愛い!ティストとか多いし自分の似合うのわかってていい!真似できる服

10票
4位.

アンナ(白井杏奈)シンプルなのが大人うけもよくて可愛い!だぼっとかんかわいい

10票
6位.

ナナ(野崎奈菜) ナナガーリー可愛い!逃げずに苦手克服しててすごいしみんな持ってそうな感じでうれしい

9票
7位.

ノノ(青井乃乃) スポ ガーリー カジュ全部組める着まわしグッズがすごい!会わせ上手!可愛い

7票
8位.

エリナ(町田恵里那) 原宿POP。ニコスナもそうだけど一個一個変わってない。小物づかい上手

5票
8位.

マホ(若林真帆) 全体的にめっちゃいい!素材まとめたら?

5票
10位.

マノカ(広瀬まのか) カラフル!真面目イメージのカラフルって可愛いけど濃いめカラーのワンカラーTいい

4票
11位.

クルミ(池未来実) 大人っぽ!すぎOLって書いてあったの分かるめっちゃセクシー感。変えてみたら?

3票
11位.

リン(高田凛) ガーリーって感じかな。から破ってほしい

3票
13位.

アム(深尾あむ) あむはめちゃくちゃ似合っててやっぱ帰国子女だから濃いめかなー

2票
13位.

サキ(加藤咲希) ニコスナ投稿お願いします♪ガーリーって感じかな?中途半端な感じ

2票
13位.

サキ(濵尾咲綺) ガーリー以外試してみたら以外に似合いそう!

2票
16位.

ゆな ひょうがら小5でよく着れる。。。流行だからってブラウン使いすぎ

1票
16位.

カナミ(小林花南) トーキョーの女の子って感じ!都会感あるけど中学生でギャルっぽはやりづらい

1票
16位.

カノン(北川花音) 似合うけどバランス考えてやったらいいと思う!イベントに合わせて雰囲気変わってる!

1票
16位.

コハル(湊胡遥) ヒョウ柄 真っ赤か 強すぎて無理

1票
16位.

ハルカ(平澤遙) 実質的におしゃれなんだよね。素材感かなー

1票
21位.

ゆら 色まとめたら?もののバランスいいから!

0票
21位.

セイカ(草野星華) 色まとまんない。ティスト同じすぎ

0票
21位.

ナルミ(多田成美) スナップもあんまり投稿してくれないから分からない

0票
21位.

リナ(黒坂莉那) おしゃれなときとかの差がやばすぎちゃんと安定させて!おしゃれなときはおしゃれ

0票
21位.

リリ(藤本林花美愛) 韓国とか海外にこだわりすぎ。流行にながされてる。強すぎて真似できん

0票
21位.

ワカナ(宮本和奏) 随分おしゃれだけど個性ない。。。。なんかひとつに決めたらいいかも色々似合うし

0票
21位.

南 しんもにしてもうおしゃれって分かる!流行取り入れながらバランスよき

0票
21位.

雫 にこもになったらブランドもの買って!田舎ブランドは売ってるかわからなくて困るし流行分かってない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


匿名

めっちゃ上からで草
👍 [No9] 2019/10/27 06:43info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ゆず☆

なんか雫ちゃんのちょっと酷いかなと思います。
ブランド物って高いからたくさん買えない家とかもあるので
そういう読者さんのためにブランド物ばかりでは無くプチプ
ラ服など着たりするのはとてといいと思います。しずくちゃ
ん十分ブランド物着てると思います。
あとえりなちゃんの一個一個変わってないってちょっと謎で
すね。
👍 [No8] 2019/10/26 23:51info

まぁわしのほうが少なからずださいもんじゃ
最近の子はおしゃれじゃのう
👍 [No7] 2019/10/26 23:07info

おばちゃん


匿名

作るの大変なのはわかるけど、ニコモ全員の分作ろうよ
かほちゃんーーー
👍 [No6] 2019/10/26 11:48info

リリちゃんとカナミちゃんが真似しにくいのは分かるかも…私が住
んでる所が田舎だからかな?w
👍 [No5] 2019/10/26 08:08info

匿名


匿名

私がおしゃれだと思うニコモけなされてる。このラン自体共
感出来ないでーす
👍 [No4] 2019/10/26 00:40info

カホいなくね?
👍 [No3] 2019/10/26 00:14info

匿名

これラン作るのにめっちゃ時間かかってそうww
👍 [No1] 2019/10/25 22:53info

匿名
1