メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
きのん外出てる。だめじゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
きのん外出てる。だめじゃん
No.678652
開始 2020/03/30 15:36
終了 2020/04/06 15:36
1位.
はい そう思う
36.0%
(18票)
2位.
いいえ そう思わない
34.0%
(17票)
3位.
その他(BBS)
16.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/03/30 15:36
投票期間:終了
2020/04/06 15:36
BBS書込み数
127件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
127件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それな
(匿名)
若者がこうやって外出ようとするから、今回志村けんさんが 亡くなったようにご高齢者のコロナ死者が出る。 どうなの?
(
#向日葵*)
確かに外に出るのはダメだとは思いますが、散々キノンさんに質問 攻めしていたのに教えてもらったとたんに態度変えてなんなんです か?
(匿名)
3 私は質問した身じゃないので言わせてもらいました。 発売日を待って通販で買うのが1番だと思うのですが。感染リ スクを負ってまでフラゲしますか??
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
通販で買わない主義ですんで
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
あと、スーパーで買ったから不要不急の用事です 漢字あってますか?笑笑
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
不要不急の使い方間違えてました。 誤解招いてごめんなさい スーパーに行ったついでにみたらあったので買ったんです
(匿名)
6、7さん 不要不急=いらない ってことですよー。
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
とくめいさん やっと理解したので。 8の通りです
(匿名)
スーパーに買い物に行くことは不要不急に入りませんよ!! 食べ物を食べないと死んでしまいますよね??
(匿名)
そうですよ
(匿名)
スーパーで買ったのは全然良いんじゃない? だって食料を買ったついででしょう?
(匿名)
キノンは、不要不急=必要なこと だと思ってたらしいですよー。
(匿名)
13 そこは指摘してません
(匿名)
不要不急の用事のついでに買った って言ってたんです。だから教えてあげただけ。
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
13さん そうですね 14さん 馬鹿なのです。ごめんなさい
(匿名)
17 馬鹿とは言ってないよw
(匿名)
17 13さんに教えただけでキノンのこと馬鹿って言ってないよ。 まあ馬鹿だけど。
(匿名)
不要=必要ない 不急=急がなくても良い
(匿名)
スーパーでなにかったの? それが問題では? ニコラだけならだめ。
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
18さん そうですね
(匿名)
親とスーパー行ったの?親だけでよくね?
(匿名)
家庭事情は知らんけどさ
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
21さん 食料買いましたよ
(匿名)
20 その通りですね!
(匿名)
13さんそれな 感染リスクを背負わないで食料ってどうやって買うの??
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
19さん そうですね笑 馬鹿さが改めてわかった笑
(匿名)
親と行ったの?
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
16さん ありがとう
匿名さんたちへ
(匿名)
別にスーパーに行って買ったことは非難してません。 キノンが「不要不急=必要なこと」だと勘違いしてたので教え てあげただけです。
(匿名)
何でみんなはそんなにキノンさんを責めなきゃ行けない の??
(匿名)
責めてないよー
(匿名)
もしかしたらコロナかもしれないから
31を読んで
(匿名)
。
(匿名)
親と行ったのかね? 違ったらまずい
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
31さん 本当にありがとうございます! とくめいさんたち 馬鹿でご迷惑をおかけしてごめんなさい
(匿名)
そんなんだったら外に出た人全員コロナって意味になるよ ね??
(匿名)
キノン無視w
スーパー行くくらい良くない?
(匿名)
カフェ行ってるJKよりマシでしょ笑
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
34さん 心配していただいてるならありがとうございます
(匿名)
大炎上
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
39さん 無視してないです
(匿名)
40 スーパーでふらふらしてたらだめだよ
(匿名)
42 こんなん大したことない
(匿名)
43 してる
(匿名)
44 それはそうよね
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
42さん 本当にごめんなさい
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
46さん では、私が答えなくてはいけない質問はどれですか?
(匿名)
キノン、親とスーパー行ったの?
(匿名)
すごい、50コメント
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
はい
感染するリスクを負ってまでフラゲする必要ある?
(匿名)
発売日待ってネットで買うのが大人の対応。 たとえ用事があってスーパーに行ったとしてもね。家庭事情 は知れないけど、スーパー行く親についてく必要ある?
(匿名)
50さん それを知ってどうなるのですか?
(匿名)
53 知れない→知らない です。誤字ごめんなさい
53それな
(匿名)
せっかちだなぁ
(匿名)
53さん それなです!
(匿名)
53とかも どーせみんなだって発売日にスーパー行くでしょ!!
(匿名)
54 きのんだけならやばいから
(匿名)
58 いくわけない
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
53さん フラゲのためではありません。 私にも私の事情があります。 今日は郵便局とか銀行とか行きました。そのついでに 行ったんです。 郵便局はどうしても私が行かなくてはいけない事情があった ので、最後まで一緒に回りました。
(匿名)
きのん、一人で家帰れないんだね。 途中で帰ればよかったのに
(匿名)
62 笑
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
帰れます!
(匿名)
じゃあ、途中で帰ればよかったのにね。
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
なんで途中で帰らなければいけないのでしょう。
(匿名)
62 そんなにアンチして楽しい?
(匿名)
コロナってね、やばいんだよ。 キノン、それをわかって
(匿名)
58 行きませんよw
(匿名)
68 それは、キノン以外にもいえるよね
(匿名)
別にみんなだって3月2日から外に出てないわけじゃないでし ょ?
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
コロナってヤバイんです。知ってます。志村けん大好きだった のに、なくなってしまうんですもの。
キノンはコロナの怖さをわかってないだけ。
(匿名)
そんなにアンチしても時間の無駄ー。終わりにしよ!
(匿名)
72 呼び捨てはやばいって
(匿名)
71 うん。 でも、この一週間はでてない
(匿名)
キノン無知
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
私はコロナの怖さわかってますよ?
キノンに構っててもバッテリーと時間の無駄ー。
(匿名)
キノン調子乗っちゃうよー。
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
74さん なら、私のことも呼び捨てだったりしますやん?
時間の無駄だよ
(匿名)
私は落ちますね^_^
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
78さん なんでですか?
(匿名)
77 じゃあ、途中で、帰ってるはず。
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
80さん さようなら
(匿名)
79 いや一緒にしないでよ キノンは年下だし子供。人生の大先輩である大御所タレント を呼び捨てにするのはよくないと思う……
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
82さん どっちにしたって、一緒に行った親はリスクがありますよ ね、じゃあ、リスクがあるのに変わらなくないですか? じゃあ行ったほうが楽しい
志村けんさん、亡くなったのに呼び捨てにするってどう思う?
(匿名)
私はよくないと思う。
(匿名)
85 リスクが2倍になるじゃん。自分が貰ってくるかもよ?
(匿名)
キノン、食べ物買ったついでにあそぶってー! やば
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
時間の無駄だとおっしゃるとくめいさんがいました。 だから、私も落ちます
キノンがかかったら乙ーだけ他の人に広められたら困る。
(匿名)
だから外出ないで。
(匿名)
86 だめだとおもう 87それな
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
88さん 遊んでません
(匿名)
逃げたな
(匿名)
89 逃げ
(匿名)
92 キノンがいってるのはそれと同じ
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
じゃあ落ちません
(匿名)
キノンユーザーやめたんじゃなかったの?
(匿名)
96 やっぱにげだったか
キノンさんに質問です汗
(匿名)
きかちゃんへ 私と最初にお友達になってくれてありがとう。はじめは匿名 としてきかちゃんに声をかけました。けれど時間が合わなく て名前を入れて覚えてもらおうと、時間を合わせて話せるよ うになったよね。本当にありがとう。きかちゃんとお友達に なって、帰ってきたら話そうねって言ってからは走って帰っ てて笑宿題しながらパソコン開いてたなぁ。時間を合わせて 話せるようになってからは本当に毎日が楽しくて仕方なかっ た。それからしばらくしてきかちゃんがやめてしまってから は本当に日々がどんよりしたかもな でも他のユーザーとた くさん友達になってユーミンって友達ができて、すごく素敵 だなってニコランが大切になった。私はきかちゃんが戻って くること信じて頑張ってきた。交代してください。きかちゃ ん大好き!ありがとう [No998444] これって辞めるってことじゃないんですか?
(匿名)
そーれーなー
交代してください=やめる
(匿名)
私の解釈がおかしいの?
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
100こめ おめでとうございます
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
101さん 正常です
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
99さん はい
(匿名)
104 じゃあ辞めてよ早く。 やめます詐欺ってこと?
(匿名)
何のためにほとんどのユーザーにメッセージ書いたのか教え てください。書いてない人いたけどね。可哀想に
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
落ちます
(匿名)
逃WげWたWWWWW
(匿名)
やめるって1度いったんだからどうしてもニコランきになるな ら匿名でしてください。 なんでやめたのにいるのか聞いたら私が責められたんですけ ど意味わかんない。
(匿名)
呼び捨ては別にどうでもいいでしょ笑亡くなったからって急 にさん付けしないといけないの?芸能人の名前を呼ぶときっ てほぼ呼び捨てじゃない?不謹慎だけどもし身内の人が亡く なったらさん付けないといけないわけ?笑
(匿名)
なんでそんなにきのんさんを責めるの?
(匿名)
112 亡くなったからとは言ってねーよ
(匿名)
113 嫌いだし辞めます詐欺したし
(匿名)
キノンやめるならやめて やめないならそういって
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
116さん やめません。掲示板にはいきません。テー作活動に励みま す。 115さん 嫌いなのは構わんですけど、それを行動にして周りにまで迷 惑かけてはいけないと思います。
(匿名)
掲示板にはいきません。 言ったねー。
(匿名)
118 キノンも迷惑かけてるからさ……
(匿名)
付き添う必要ないよ
(匿名)
キノン、BBSは来るの?
(匿名)
来なくていーよー
(
キノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
119さん 言いました。 122さん はい 120さん そうですね すみません
(匿名)
117 ホントそれ! そんなに人を責めて楽しい? キノンちゃんがかわいそうだと思わないの?
(
あっこせいじん)
キノンさんがまえにいざこざがあったからってちょっと 指摘できる点見つけて大人数で責めるのは違うと思いま す。117さん、125さんの言う通りです。買い物に付き 添わなくていいとか、あなたたちが決めることなんです か?親の買い物に付き添うのは、不要不急の外出です か?
(匿名)
外出自粛は東京と神奈川、埼玉くらいで しかも昨日と一昨日だけで今日のことではないし (来週もありそうだけどとりあえず) さらに自粛であって禁止ではないのだから 何も批判されるようなことではないと思います