メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [きのん外出てる。だめじゃん] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



きのん外出てる。だめじゃん

リプレイグラフNo.678652
開始 2020/03/30 15:36
終了 2020/04/06 15:36
確定
1位.

はい そう思う

18票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


外出自粛は東京と神奈川、埼玉くらいで
しかも昨日と一昨日だけで今日のことではないし
(来週もありそうだけどとりあえず)
さらに自粛であって禁止ではないのだから
何も批判されるようなことではないと思います
👍 [No127] 2020/03/30 22:51info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあっこせいじん

キノンさんがまえにいざこざがあったからってちょっと
指摘できる点見つけて大人数で責めるのは違うと思いま
す。117さん、125さんの言う通りです。買い物に付き
添わなくていいとか、あなたたちが決めることなんです
か?親の買い物に付き添うのは、不要不急の外出です
か?
👍 [No126] 2020/03/30 19:42info

117
ホントそれ!
そんなに人を責めて楽しい?
キノンちゃんがかわいそうだと思わないの?
👍 [No125] 2020/03/30 19:36info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

119さん
言いました。
122さん
はい
120さん
そうですね すみません
👍 [No124] 2020/03/30 19:09info

来なくていーよー
👍 [No123] 2020/03/30 18:47info

匿名


匿名

キノン、BBSは来るの?
👍 [No122] 2020/03/30 18:47info

付き添う必要ないよ
👍 [No121] 2020/03/30 18:46info

匿名


匿名

118
キノンも迷惑かけてるからさ……
👍 [No120] 2020/03/30 18:46info

掲示板にはいきません。
言ったねー。
👍 [No119] 2020/03/30 18:46info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

116さん
やめません。掲示板にはいきません。テー作活動に励みま
す。
115さん
嫌いなのは構わんですけど、それを行動にして周りにまで迷
惑かけてはいけないと思います。
👍 [No118] 2020/03/30 18:38info


匿名

キノンやめるならやめて
やめないならそういって
👍 [No116] 2020/03/30 18:28info

113
嫌いだし辞めます詐欺したし
👍 [No115] 2020/03/30 18:21info

匿名


匿名

112
亡くなったからとは言ってねーよ
👍 [No114] 2020/03/30 18:20info

なんでそんなにきのんさんを責めるの?
👍 [No113] 2020/03/30 18:15info

匿名


匿名

呼び捨ては別にどうでもいいでしょ笑亡くなったからって急
にさん付けしないといけないの?芸能人の名前を呼ぶときっ
てほぼ呼び捨てじゃない?不謹慎だけどもし身内の人が亡く
なったらさん付けないといけないわけ?笑
👍 [No112] 2020/03/30 18:05info

やめるって1度いったんだからどうしてもニコランきになるな
ら匿名でしてください。
なんでやめたのにいるのか聞いたら私が責められたんですけ
ど意味わかんない。
👍 [No111] 2020/03/30 18:02info

匿名

逃WげWたWWWWW
👍 [No109] 2020/03/30 17:12info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

落ちます
👍 [No108] 2020/03/30 17:11info

何のためにほとんどのユーザーにメッセージ書いたのか教え
てください。書いてない人いたけどね。可哀想に
👍 [No107] 2020/03/30 17:11info

匿名

104
じゃあ辞めてよ早く。
やめます詐欺ってこと?
👍 [No105] 2020/03/30 17:10info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

99さん
はい
👍 [No104] 2020/03/30 17:09info

101さん
正常です
👍 [No103] 2020/03/30 17:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

100こめ
おめでとうございます
👍 [No102] 2020/03/30 17:09info

交代してください=やめる

私の解釈がおかしいの?
👍 [No101] 2020/03/30 17:08info

匿名


匿名

そーれーなー
👍 [No100] 2020/03/30 17:07info

キノンさんに質問です汗

きかちゃんへ

私と最初にお友達になってくれてありがとう。はじめは匿名
としてきかちゃんに声をかけました。けれど時間が合わなく
て名前を入れて覚えてもらおうと、時間を合わせて話せるよ
うになったよね。本当にありがとう。きかちゃんとお友達に
なって、帰ってきたら話そうねって言ってからは走って帰っ
てて笑宿題しながらパソコン開いてたなぁ。時間を合わせて
話せるようになってからは本当に毎日が楽しくて仕方なかっ
た。それからしばらくしてきかちゃんがやめてしまってから
は本当に日々がどんよりしたかもな でも他のユーザーとた
くさん友達になってユーミンって友達ができて、すごく素敵
だなってニコランが大切になった。私はきかちゃんが戻って
くること信じて頑張ってきた。交代してください。きかちゃ
ん大好き!ありがとう
[No998444]

これって辞めるってことじゃないんですか?
👍 [No99] 2020/03/30 17:07info

匿名


匿名

96
やっぱにげだったか
👍 [No98] 2020/03/30 17:05info

キノンユーザーやめたんじゃなかったの?
👍 [No97] 2020/03/30 17:04info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

じゃあ落ちません
👍 [No96] 2020/03/30 17:04info

92
キノンがいってるのはそれと同じ
👍 [No95] 2020/03/30 17:04info

匿名


匿名

89
逃げ
👍 [No94] 2020/03/30 17:04info

逃げたな
👍 [No93] 2020/03/30 17:03info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

88さん
遊んでません
👍 [No92] 2020/03/30 17:03info

86
だめだとおもう
87それな
👍 [No91] 2020/03/30 17:03info

匿名


匿名

時間の無駄だとおっしゃるとくめいさんがいました。
だから、私も落ちます
👍 [No89] 2020/03/30 17:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

キノン、食べ物買ったついでにあそぶってー!
やば
👍 [No88] 2020/03/30 17:03info

85
リスクが2倍になるじゃん。自分が貰ってくるかもよ?
👍 [No87] 2020/03/30 17:03info

匿名


匿名

82さん
どっちにしたって、一緒に行った親はリスクがありますよ
ね、じゃあ、リスクがあるのに変わらなくないですか?
じゃあ行ったほうが楽しい
👍 [No85] 2020/03/30 17:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

79
いや一緒にしないでよ
キノンは年下だし子供。人生の大先輩である大御所タレント
を呼び捨てにするのはよくないと思う……
👍 [No84] 2020/03/30 17:02info

80さん
さようなら
👍 [No83] 2020/03/30 17:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

77
じゃあ、途中で、帰ってるはず。
👍 [No82] 2020/03/30 17:01info

78さん
なんでですか?
👍 [No81] 2020/03/30 17:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

時間の無駄だよ

私は落ちますね^_^
👍 [No80] 2020/03/30 17:01info

74さん
なら、私のことも呼び捨てだったりしますやん?
👍 [No79] 2020/03/30 17:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名
👍 [No78] 2020/03/30 17:00info

私はコロナの怖さわかってますよ?
👍 [No77] 2020/03/30 17:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

キノン無知
👍 [No76] 2020/03/30 17:00info

71
うん。
でも、この一週間はでてない
👍 [No75] 2020/03/30 17:00info

匿名


匿名

72
呼び捨てはやばいって
👍 [No74] 2020/03/30 17:00info

キノンはコロナの怖さをわかってないだけ。

そんなにアンチしても時間の無駄ー。終わりにしよ!
👍 [No73] 2020/03/30 16:59info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コロナってヤバイんです。知ってます。志村けん大好きだった
のに、なくなってしまうんですもの。
👍 [No72] 2020/03/30 16:59info

別にみんなだって3月2日から外に出てないわけじゃないでし
ょ?
👍 [No71] 2020/03/30 16:59info

匿名


匿名

68
それは、キノン以外にもいえるよね
👍 [No70] 2020/03/30 16:59info

58
行きませんよw
👍 [No69] 2020/03/30 16:59info

匿名


匿名

コロナってね、やばいんだよ。
キノン、それをわかって
👍 [No68] 2020/03/30 16:58info

62
そんなにアンチして楽しい?
👍 [No67] 2020/03/30 16:58info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんで途中で帰らなければいけないのでしょう。
👍 [No66] 2020/03/30 16:58info

じゃあ、途中で帰ればよかったのにね。
👍 [No65] 2020/03/30 16:58info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰れます!
👍 [No64] 2020/03/30 16:57info

62
笑
👍 [No63] 2020/03/30 16:57info

匿名


匿名

きのん、一人で家帰れないんだね。
途中で帰ればよかったのに
👍 [No62] 2020/03/30 16:57info

53さん
フラゲのためではありません。
私にも私の事情があります。
今日は郵便局とか銀行とか行きました。そのついでに
行ったんです。
郵便局はどうしても私が行かなくてはいけない事情があった
ので、最後まで一緒に回りました。
👍 [No61] 2020/03/30 16:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

58
いくわけない
👍 [No60] 2020/03/30 16:56info

54
きのんだけならやばいから
👍 [No59] 2020/03/30 16:55info

匿名


匿名

53とかも
どーせみんなだって発売日にスーパー行くでしょ!!
👍 [No58] 2020/03/30 16:55info

53さん
それなです!
👍 [No57] 2020/03/30 16:55info

匿名


匿名

53それな

せっかちだなぁ
👍 [No56] 2020/03/30 16:54info

53
知れない→知らない
です。誤字ごめんなさい
👍 [No55] 2020/03/30 16:54info

匿名


匿名

50さん
それを知ってどうなるのですか?
👍 [No54] 2020/03/30 16:54info

感染するリスクを負ってまでフラゲする必要ある?

発売日待ってネットで買うのが大人の対応。
たとえ用事があってスーパーに行ったとしてもね。家庭事情
は知れないけど、スーパー行く親についてく必要ある?
👍 [No53] 2020/03/30 16:54info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はい
👍 [No52] 2020/03/30 16:53info

すごい、50コメント
👍 [No51] 2020/03/30 16:53info

匿名


匿名

キノン、親とスーパー行ったの?
👍 [No50] 2020/03/30 16:53info

46さん
では、私が答えなくてはいけない質問はどれですか?
👍 [No49] 2020/03/30 16:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

42さん
本当にごめんなさい
👍 [No48] 2020/03/30 16:52info

44
それはそうよね
👍 [No47] 2020/03/30 16:52info

匿名


匿名

43
してる
👍 [No46] 2020/03/30 16:52info

42
こんなん大したことない
👍 [No45] 2020/03/30 16:52info

匿名


匿名

40
スーパーでふらふらしてたらだめだよ
👍 [No44] 2020/03/30 16:52info

39さん
無視してないです
👍 [No43] 2020/03/30 16:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

大炎上
👍 [No42] 2020/03/30 16:52info

34さん
心配していただいてるならありがとうございます
👍 [No41] 2020/03/30 16:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

スーパー行くくらい良くない?

カフェ行ってるJKよりマシでしょ笑
👍 [No40] 2020/03/30 16:51info

キノン無視w
👍 [No39] 2020/03/30 16:51info

匿名


匿名

そんなんだったら外に出た人全員コロナって意味になるよ
ね??
👍 [No38] 2020/03/30 16:51info

31さん
本当にありがとうございます!
とくめいさんたち
馬鹿でご迷惑をおかけしてごめんなさい
👍 [No37] 2020/03/30 16:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


匿名

親と行ったのかね?
違ったらまずい
👍 [No36] 2020/03/30 16:51info

👍 [No35] 2020/03/30 16:51info

匿名


匿名

もしかしたらコロナかもしれないから
👍 [No34] 2020/03/30 16:50info

責めてないよー
👍 [No33] 2020/03/30 16:50info

匿名


匿名

何でみんなはそんなにキノンさんを責めなきゃ行けない
の??
👍 [No32] 2020/03/30 16:50info

匿名さんたちへ

別にスーパーに行って買ったことは非難してません。
キノンが「不要不急=必要なこと」だと勘違いしてたので教え
てあげただけです。
👍 [No31] 2020/03/30 16:50info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

16さん
ありがとう
👍 [No30] 2020/03/30 16:50info

親と行ったの?
👍 [No29] 2020/03/30 16:49info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

19さん
そうですね笑
馬鹿さが改めてわかった笑
👍 [No28] 2020/03/30 16:49info

13さんそれな
感染リスクを背負わないで食料ってどうやって買うの??
👍 [No27] 2020/03/30 16:49info

匿名


匿名

20
その通りですね!
👍 [No26] 2020/03/30 16:48info

21さん
食料買いましたよ
👍 [No25] 2020/03/30 16:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキノンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2次へ