 | 1位. | 1 いるけどもし本当にえりなちゃんがラブトキのイメモだったとして全くラブトキの服を着ないのはブラ |  | 56.4% | (31票) |
| 2位. | あくまでも私の意見、考えです。えりなちゃんは自分から匂わせするような子ではないと思います。 |  | 25.5% | (14票) |
| 3位. | 2 ンド側に失礼なんじゃないかな。去年のノノちゃんもそうだけどせっかくラブトキのイメモに選んでもら |  | 7.3% | (4票) |
| 4位. | 3 ったのにそのブランドの服を一切着ないでしかも他のレピピやラテの服をたくさん着るのは失礼すぎるし |  | 5.5% | (3票) |
| 5位. | 4 「好きなブランド」のところにも自分がイメモになったブランドを書かないと。 |  | 1.8% | (1票) |