メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかさ、「えりなちゃんイメモの匂わせするような子だと思ってなかったからショック」 とか言ってる人
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんかさ、「えりなちゃんイメモの匂わせするような子だと思ってなかったからショック」 とか言ってる人

リプレイNo.680644
開始 2020/04/10 21:37
終了 2020/07/10 21:37

1位.

1 いるけどもし本当にえりなちゃんがラブトキのイメモだったとして全くラブトキの服を着ないのはブラ

56.4%(31票)
2位.

あくまでも私の意見、考えです。えりなちゃんは自分から匂わせするような子ではないと思います。

25.5%(14票)
3位.

2 ンド側に失礼なんじゃないかな。去年のノノちゃんもそうだけどせっかくラブトキのイメモに選んでもら

7.3%(4票)
4位.

3 ったのにそのブランドの服を一切着ないでしかも他のレピピやラテの服をたくさん着るのは失礼すぎるし

5.5%(3票)
5位.

4 「好きなブランド」のところにも自分がイメモになったブランドを書かないと。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/10 21:37
投票期間:終了2020/07/10 21:37
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だからって、 あんなにいきなり着るのは良くないと思います。 イメモ楽しみに待ってる人だっているのに、 あんなに匂わせたらつまんないじゃないですか。 そもそも、エリナ以外は匂わせしてない時点で イメモになったからって着なきゃいけないって訳じゃないと思います よ 失礼も何もないのでは

(匿名)
テー作さん、反感付けて?ランは自分の意見言うんじゃなくて、み んなの意見をランキングにして見れる所なの

(匿名)
てーさくさんに同感 1さん 毎回匂わせてるのはラブトキのイメモじゃない?ラブトキだけ言わ れてる可能性は… 2さん その2さんの意見をBBSで言えば良いのでは??汗 なんのためにBBSがあるのでしょうか…

(匿名)
3 じゃあ、青島ひなちゃんとか、山本ゆかちゃんは 匂わせしてましたか? そもそもブランド側が着ろとかいいますかね 自分の意思でやってるのではないでしょうか

(匿名)
そもそも今発売してるものはノノトキとして売ってるものだから、 新しいイメモが宣伝しなくてもノノちゃんが着れば良いと思う イメモ交代してからのものは新しいイメモが広告塔だけど

(匿名)
匂わせとか言ってる人、絶対最近2から読み始めたでしょ笑笑 1.4とか、過去のこと知らないのに言わないでください

(匿名)
1、6さん 同感 急にそのブランドばっかり着るのはやっぱりあんまりよくない と思う。匂わせとかはホントやめてほしいし。今のイメモはノ ノちゃんなわけだからエリナちゃんがそんなにいっぱい着る必 要ないし。ブランド側が着させてるならブランド側が悪いけ ど。

(匿名)
8 あなたも新規ですよね? ノノちゃんも去年こういうことしてたのに知らないんです か?

(匿名)
ノノとかも、中3の頃はレピピばっかり着てたのに高1で急に ラブトキ着はじめたよね、、

(匿名)
ラブトキのイメモはみんな匂わせてるってこと? でもまだ公式には発表されてないんだから宣伝する必要がないよね 嬉しいから匂わせたいのもわからなくもないけど、イメモになれな かった人の気持ちとか考えた方が良いのかも… でもこれでイメモじゃなかったら、えりなちゃん何がしたかったの w

(匿名)
7 勝手に決めつけるのはよくないよね

(匿名)
くだらない口論

(匿名)
11 あなたも新規ですよね?勝手な考えをみんなに言わないでく ださい

(匿名)
新規新規言って古参アピールしてる方、逆になんでののちゃんが匂 わせをやっていたからえりなちゃんもしていい、と思っているので すか? さらに先代のイメモの匂わせはほとんど無かったですよ。 特にえりなちゃんは三大ブランドを今までほぼ着ていなかったのに いきなりラブトキを沢山着はじめたから話題になっているから、三 大ブランドの他のブランドばっかり着てたら失礼、という意見は的 はずれも甚だしいですよ。

(15)
14 あと意見というのは論文に基づいて無い限り全て「勝手な意 見」です。自分が正しいと決めつけず違う意見を否定しないで認め るべきだと思います。何歳だか知りませんがとても幼稚に見えま す。