メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんかさ、「えりなちゃんイメモの匂わせするような子だと思ってなかったからショック」 とか言ってる人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんかさ、「えりなちゃんイメモの匂わせするような子だと思ってなかったからショック」 とか言ってる人

リプレイグラフNo.680644
開始 2020/04/10 21:37
終了 2020/07/10 21:37
確定
1位.

1 いるけどもし本当にえりなちゃんがラブトキのイメモだったとして全くラブトキの服を着ないのはブラ

31票
2位.

あくまでも私の意見、考えです。えりなちゃんは自分から匂わせするような子ではないと思います。

14票
3位.

2 ンド側に失礼なんじゃないかな。去年のノノちゃんもそうだけどせっかくラブトキのイメモに選んでもら

4票
4位.

3 ったのにそのブランドの服を一切着ないでしかも他のレピピやラテの服をたくさん着るのは失礼すぎるし

3票
5位.

4 「好きなブランド」のところにも自分がイメモになったブランドを書かないと。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



15

14 あと意見というのは論文に基づいて無い限り全て「勝手な意
見」です。自分が正しいと決めつけず違う意見を否定しないで認め
るべきだと思います。何歳だか知りませんがとても幼稚に見えま
す。
👍 [No16] 2020/04/13 06:31info

新規新規言って古参アピールしてる方、逆になんでののちゃんが匂
わせをやっていたからえりなちゃんもしていい、と思っているので
すか?
さらに先代のイメモの匂わせはほとんど無かったですよ。
特にえりなちゃんは三大ブランドを今までほぼ着ていなかったのに
いきなりラブトキを沢山着はじめたから話題になっているから、三
大ブランドの他のブランドばっかり着てたら失礼、という意見は的
はずれも甚だしいですよ。
👍 [No15] 2020/04/13 06:26info

匿名


匿名

11
あなたも新規ですよね?勝手な考えをみんなに言わないでく
ださい
👍 [No14] 2020/04/11 18:17info

くだらない口論
👍 [No13] 2020/04/11 13:18info

匿名


匿名

7
勝手に決めつけるのはよくないよね
👍 [No12] 2020/04/11 13:12info

ラブトキのイメモはみんな匂わせてるってこと?
でもまだ公式には発表されてないんだから宣伝する必要がないよね
嬉しいから匂わせたいのもわからなくもないけど、イメモになれな
かった人の気持ちとか考えた方が良いのかも…
でもこれでイメモじゃなかったら、えりなちゃん何がしたかったの
w
👍 [No11] 2020/04/11 12:54info

匿名


匿名

ノノとかも、中3の頃はレピピばっかり着てたのに高1で急に
ラブトキ着はじめたよね、、
👍 [No10] 2020/04/11 12:40info

8
あなたも新規ですよね?
ノノちゃんも去年こういうことしてたのに知らないんです
か?
👍 [No9] 2020/04/11 11:54info

匿名


匿名

1、6さん 同感
急にそのブランドばっかり着るのはやっぱりあんまりよくない
と思う。匂わせとかはホントやめてほしいし。今のイメモはノ
ノちゃんなわけだからエリナちゃんがそんなにいっぱい着る必
要ないし。ブランド側が着させてるならブランド側が悪いけ
ど。
👍 [No8] 2020/04/11 10:47info

匂わせとか言ってる人、絶対最近2から読み始めたでしょ笑笑
1.4とか、過去のこと知らないのに言わないでください
👍 [No7] 2020/04/11 09:05info

匿名


匿名

そもそも今発売してるものはノノトキとして売ってるものだから、
新しいイメモが宣伝しなくてもノノちゃんが着れば良いと思う
イメモ交代してからのものは新しいイメモが広告塔だけど
👍 [No6] 2020/04/11 08:23info


匿名

3
じゃあ、青島ひなちゃんとか、山本ゆかちゃんは
匂わせしてましたか?
そもそもブランド側が着ろとかいいますかね
自分の意思でやってるのではないでしょうか
👍 [No4] 2020/04/11 08:14info

てーさくさんに同感

1さん
毎回匂わせてるのはラブトキのイメモじゃない?ラブトキだけ言わ
れてる可能性は…

2さん
その2さんの意見をBBSで言えば良いのでは??汗
なんのためにBBSがあるのでしょうか…

👍 [No3] 2020/04/11 06:01info

匿名


匿名

テー作さん、反感付けて?ランは自分の意見言うんじゃなくて、み
んなの意見をランキングにして見れる所なの
👍 [No2] 2020/04/11 01:00info

だからって、
あんなにいきなり着るのは良くないと思います。
イメモ楽しみに待ってる人だっているのに、
あんなに匂わせたらつまんないじゃないですか。
そもそも、エリナ以外は匂わせしてない時点で
イメモになったからって着なきゃいけないって訳じゃないと思います
よ 失礼も何もないのでは
👍 [No1] 2020/04/10 23:24info

匿名
1