| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんかさ、「えりなちゃんイメモの匂わせするような子だと思ってなかったからショック」 とか言ってる人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 15 | 👍 [No16] 2020/04/13 06:31 ![]() |
新規新規言って古参アピールしてる方、逆になんでののちゃんが匂 わせをやっていたからえりなちゃんもしていい、と思っているので すか? さらに先代のイメモの匂わせはほとんど無かったですよ。 特にえりなちゃんは三大ブランドを今までほぼ着ていなかったのに いきなりラブトキを沢山着はじめたから話題になっているから、三 大ブランドの他のブランドばっかり着てたら失礼、という意見は的 はずれも甚だしいですよ。 👍 [No15] 2020/04/13 06:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/04/11 18:17 ![]() |
👍 [No13] 2020/04/11 13:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/04/11 13:12 ![]() |
ラブトキのイメモはみんな匂わせてるってこと? でもまだ公式には発表されてないんだから宣伝する必要がないよね 嬉しいから匂わせたいのもわからなくもないけど、イメモになれな かった人の気持ちとか考えた方が良いのかも… でもこれでイメモじゃなかったら、えりなちゃん何がしたかったの w 👍 [No11] 2020/04/11 12:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/04/11 12:40 ![]() |
👍 [No9] 2020/04/11 11:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1、6さん 同感 急にそのブランドばっかり着るのはやっぱりあんまりよくない と思う。匂わせとかはホントやめてほしいし。今のイメモはノ ノちゃんなわけだからエリナちゃんがそんなにいっぱい着る必 要ないし。ブランド側が着させてるならブランド側が悪いけ ど。 👍 [No8] 2020/04/11 10:47 ![]() |
👍 [No7] 2020/04/11 09:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/04/11 08:23 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/04/11 08:14 ![]() |
てーさくさんに同感 1さん 毎回匂わせてるのはラブトキのイメモじゃない?ラブトキだけ言わ れてる可能性は… 2さん その2さんの意見をBBSで言えば良いのでは??汗 なんのためにBBSがあるのでしょうか… 👍 [No3] 2020/04/11 06:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/04/11 01:00 ![]() |
だからって、 あんなにいきなり着るのは良くないと思います。 イメモ楽しみに待ってる人だっているのに、 あんなに匂わせたらつまんないじゃないですか。 そもそも、エリナ以外は匂わせしてない時点で イメモになったからって着なきゃいけないって訳じゃないと思います よ 失礼も何もないのでは 👍 [No1] 2020/04/10 23:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |