メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さきちゃんの「ピン表紙」という目標が高過ぎた。現実的に。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さきちゃんの「ピン表紙」という目標が高過ぎた。現実的に。

リプレイNo.681174
開始 2020/04/14 15:10
終了 2020/07/14 15:10

1位.

二番手のノノですら出来なかったんだからサキはムリ

65.4%(51票)
2位.

さきちゃんがピン出来なかったのとメアリピンは別問題

52.6%(41票)
3位.

あんな・リナ・ノノの次の3番手だし

37.2%(29票)
4位.

イメモなれないのにピン表紙はもっとムリ

33.3%(26票)
5位.

性格良かったら人気でる訳でもないからね…

30.8%(24票)
6位.

努力したのは認めるけど無理なものは無理

29.5%(23票)
7位.

ニコ読は結局見た目重視だからね…(可愛いけどそこまでじゃない)

23.1%(18票)
8位.

スタイル的にモデルより女優で頑張ってほしい

17.9%(14票)
8位.

努力した分だけ報われるなんて実際はそんな甘くない

17.9%(14票)
10位.

結局ファンが多いか少ないかだからさ

7.7%(6票)
11位.

辛口言ったけど、私はさきちゃん好き(3番目にだけど)

6.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/14 15:10
投票期間:終了2020/07/14 15:10
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アスカだってイメモなってないけどピン表紙やってたしイメモにな ってないからって可能性はあったと思う あと、アンナのこと過大評価してる人多いけど実際はリナノノの次 の3番手だったと思う

(匿名)
目標なんだからいいじゃん 叶う叶わないは置いといて頑張るためのパワーになるよ サキちゃんはニコモとして頑張ってきたんだから人の目標に ついてあれこれ言われたくないと思うなあ

(匿名)
さきちゃんかわいいと思います。 それに目標は自由でしょ。 今まではピン表紙二人~三人くらいできてたから さきちゃん、ののちゃんはピン表紙してもおかしくなかった。

(匿名)
無理なものは無理ってひどい さきちゃん好きならこんなこと言わずに純粋に応援しなよ

(匿名)
少し言葉がすぎる… 目標を高く持つってかっこよくて私は好きです! 本当にリナだけじゃなくてサキとかノノにもしてほしかった… 努力家だし絶対編集部がおかしくなければ出来たと思う

(みーさ)
え、そーうかなぁ…

(匿名)
出来なかったのは実力が届いていなかったから。ただそれだ け、届いていたらとっくに出来てる、りなみたいに

(匿名)
反感付けて?みんながあんたと同じ意見なんて思わないで

(匿名)
私はそうは思わない。反感つけてください。 サキちゃんはほんとにすごく努力してたし、目標は自由。 編集部がまともだったらサキちゃんもノノちゃんも ピン表紙できてたと思います。

(ひより.)
咲ちゃんイメモ決まる前まではめっちゃ人気だった、レピピ ブックにもでてたし

(ひより.)
咲ちゃんイメモ決まる前まではめっちゃ人気だった、レピピ ブックにもでてたし

(匿名)
アンナちゃん、りなちゃん、ののちゃんの次の3番手やったら 副会長もなれてへんやろw なれたんはちゃんと人気があった からやし、副会長としてのピン表紙も目標にしても良かった んちゃうの?語彙力ないから理解してもらえるかはわからん けどw

(匿名)
努力だけじゃどうにもならないこともあるよ。 結局は「洋服を着こなすには洋の骨格が必要」なのよ。 さきちゃん、大好きでした。

(匿名)
さきちゃんが副会長になれたのはかわいくて、努力してて、 人気もあったからでしょ。去年まではなかった副会長を作ったのは さきちゃんの頑張りを認めてたってことでしょ。

(匿名)
8さん、9さん、同感 さきちゃんがピン出来なかったのとメアリピンは別問題 は猛烈に反対します

(匿名)
このランのBBS見て思った、やっぱり高2モのファンって怖い

(匿名)
19 うん、怖い メアリのピン表紙とは全く関係ない問題なのにね みんなそれぞれ努力はしてる 前にスタイル良い子が紹介される企画があったけど、皆すごく努力 してたよ

(匿名)
めありちゃんがいなかったらピン表紙できたのかと言えばそうではないと思う。

(匿名)
別にめありのせいとは言ってなくない?