 | 1位. | 二番手のノノですら出来なかったんだからサキはムリ |  | 65.4% | (51票) |
| 2位. |  さきちゃんがピン出来なかったのとメアリピンは別問題 |  | 52.6% | (41票) |
| 3位. |  あんな・リナ・ノノの次の3番手だし |  | 37.2% | (29票) |
| 4位. | イメモなれないのにピン表紙はもっとムリ |  | 33.3% | (26票) |
| 5位. | 性格良かったら人気でる訳でもないからね… |  | 30.8% | (24票) |
| 6位. | 努力したのは認めるけど無理なものは無理 |  | 29.5% | (23票) |
| 7位. | ニコ読は結局見た目重視だからね…(可愛いけどそこまでじゃない) |  | 23.1% | (18票) |
| 8位. | スタイル的にモデルより女優で頑張ってほしい |  | 17.9% | (14票) |
| 8位. | 努力した分だけ報われるなんて実際はそんな甘くない |  | 17.9% | (14票) |
| 10位. | 結局ファンが多いか少ないかだからさ |  | 7.7% | (6票) |
| 11位. | 辛口言ったけど、私はさきちゃん好き(3番目にだけど) |  | 6.4% | (5票) |