メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さきちゃんの「ピン表紙」という目標が高過ぎた。現実的に。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さきちゃんの「ピン表紙」という目標が高過ぎた。現実的に。

リプレイグラフNo.681174
開始 2020/04/14 15:10
終了 2020/07/14 15:10
確定
1位.

二番手のノノですら出来なかったんだからサキはムリ

51票
2位.

さきちゃんがピン出来なかったのとメアリピンは別問題

41票
3位.

あんな・リナ・ノノの次の3番手だし

29票
4位.

イメモなれないのにピン表紙はもっとムリ

26票
5位.

性格良かったら人気でる訳でもないからね…

24票
6位.

努力したのは認めるけど無理なものは無理

23票
7位.

ニコ読は結局見た目重視だからね…(可愛いけどそこまでじゃない)

18票
8位.

スタイル的にモデルより女優で頑張ってほしい

14票
8位.

努力した分だけ報われるなんて実際はそんな甘くない

14票
10位.

結局ファンが多いか少ないかだからさ

6票
11位.

辛口言ったけど、私はさきちゃん好き(3番目にだけど)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

別にめありのせいとは言ってなくない?
👍 [No22] 2020/04/15 20:04info

めありちゃんがいなかったらピン表紙できたのかと言えばそうではないと思う。
👍 [No21] 2020/04/15 19:24info

匿名


匿名

19
うん、怖い
メアリのピン表紙とは全く関係ない問題なのにね
みんなそれぞれ努力はしてる
前にスタイル良い子が紹介される企画があったけど、皆すごく努力
してたよ
👍 [No20] 2020/04/14 23:32info

このランのBBS見て思った、やっぱり高2モのファンって怖い
👍 [No19] 2020/04/14 23:14info

匿名


匿名

8さん、9さん、同感
さきちゃんがピン出来なかったのとメアリピンは別問題
は猛烈に反対します
👍 [No18] 2020/04/14 22:46info

さきちゃんが副会長になれたのはかわいくて、努力してて、
人気もあったからでしょ。去年まではなかった副会長を作ったのは
さきちゃんの頑張りを認めてたってことでしょ。
👍 [No15] 2020/04/14 18:04info

匿名


匿名

努力だけじゃどうにもならないこともあるよ。
結局は「洋服を着こなすには洋の骨格が必要」なのよ。
さきちゃん、大好きでした。
👍 [No14] 2020/04/14 17:46info


匿名

アンナちゃん、りなちゃん、ののちゃんの次の3番手やったら
副会長もなれてへんやろw なれたんはちゃんと人気があった
からやし、副会長としてのピン表紙も目標にしても良かった
んちゃうの?語彙力ないから理解してもらえるかはわからん
けどw
👍 [No12] 2020/04/14 17:11info

咲ちゃんイメモ決まる前まではめっちゃ人気だった、レピピ
ブックにもでてたし
👍 [No11] 2020/04/14 16:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークひより.


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークひより.

咲ちゃんイメモ決まる前まではめっちゃ人気だった、レピピ
ブックにもでてたし
👍 [No10] 2020/04/14 16:46info

私はそうは思わない。反感つけてください。
サキちゃんはほんとにすごく努力してたし、目標は自由。
編集部がまともだったらサキちゃんもノノちゃんも
ピン表紙できてたと思います。
👍 [No9] 2020/04/14 16:31info

匿名


匿名

反感付けて?みんながあんたと同じ意見なんて思わないで
👍 [No8] 2020/04/14 16:14info

出来なかったのは実力が届いていなかったから。ただそれだ
け、届いていたらとっくに出来てる、りなみたいに
👍 [No7] 2020/04/14 15:47info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーさ

え、そーうかなぁ…
👍 [No6] 2020/04/14 15:36info

少し言葉がすぎる…
目標を高く持つってかっこよくて私は好きです!
本当にリナだけじゃなくてサキとかノノにもしてほしかった…
努力家だし絶対編集部がおかしくなければ出来たと思う
👍 [No5] 2020/04/14 15:28info

匿名


匿名

無理なものは無理ってひどい
さきちゃん好きならこんなこと言わずに純粋に応援しなよ
👍 [No4] 2020/04/14 15:24info

さきちゃんかわいいと思います。
それに目標は自由でしょ。
今まではピン表紙二人~三人くらいできてたから
さきちゃん、ののちゃんはピン表紙してもおかしくなかった。
👍 [No3] 2020/04/14 15:20info

匿名


匿名

目標なんだからいいじゃん
叶う叶わないは置いといて頑張るためのパワーになるよ
サキちゃんはニコモとして頑張ってきたんだから人の目標に
ついてあれこれ言われたくないと思うなあ
👍 [No2] 2020/04/14 15:18info

アスカだってイメモなってないけどピン表紙やってたしイメモにな
ってないからって可能性はあったと思う
あと、アンナのこと過大評価してる人多いけど実際はリナノノの次
の3番手だったと思う
👍 [No1] 2020/04/14 15:16info

匿名
1