メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これ最低すぎない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

これ最低すぎない?

リプレイNo.681609
開始 2020/04/17 12:00
終了 2020/07/17 12:00

1位.

はい そう思う

85.7%(48票)
2位.

いいえ そう思わない

14.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/17 12:00
投票期間:終了2020/07/17 12:00
BBS書込み数150件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まのかちゃんひどいね…

(匿名)
まのか流石にない

(匿名)
でも、本当にまのかが消したとは限らなくない…?

(匿名)
わざわざファンしかいないところで消されたって嘘は言わない と思う。本当なんじゃない

(匿名)
これさ、個人のアカウント名晒して大丈夫なのかな? テー作消した方が良くない?

(匿名)
5(てーさくさん) やっぱりそうですよねそういう意味ですよね! よってたかってアンチするのっていくらなんでも可哀想ですよね…

(匿名)
え、怖 炎上しかねないよ…

(匿名)
最低かどうかなんてわからなくない? 消したか消してないか本人たちにしかわからないし

(匿名)
コメント消されたって言ってるから子は なんていうコメントしたのかな?

(匿名)
13 え…それなら消されて当然じゃん…

(匿名)
じゃあ、まのか消してないって嘘ってこと?

(匿名)
13 あぁ… 消したなら消したって言えばいいのにって思っちゃう。 だって、 死ねとかのコメントしたことは知らない子は知らないのに 急に消されたとかえっ、ってなっちゃうじゃん…

(匿名)
あと、気に入らないから消したってことだと、 この先大変なことになりそう…

(匿名)
消してないって嘘ついてるしね、、、

(16 17)
18それな…

(匿名)
死ねって言われただけなら、まのかちゃん悪くないけど、 消してしかも嘘ついてるから、、、

(16 17 19)
20 あそこで嘘つかなきゃよかったのに

(匿名)
嘘ついたせいで、まのかちゃんも悪くなっちゃう

(16 17 19 21)
なんかなぁ、最近炎上しまくってない?

(匿名)
まのか最低! ファンレターの返事にも、好きなコーデとかメイクに 自分の名前書いてって言ってるし

(匿名)
こういうことする人も悪いけど、過激ファンが誹謗中傷 しまくってるからね、、、

(匿名)
アンチしてない人に悪口言ってたし

(匿名)
ね!マジまのか最低 大っ嫌いになった 前は、ファンレターのやつでちょっと印 象下がっただけなのに、今度は、嘘ついて… まのかまじ嫌い

(匿名)
ちょっと嫌になったな…

(匿名)
まのか生徒会長もう無理だなw

(16 17 19 21 23)
本当のファンは、何も言われなくてもランキングにまのかの 名前書くだろうし、 モデル側から言われると不正なのかなぁって思ってしまう。 モデルで選ばないでって書いてあるのに? って思った。 本当に消したとしたら、現実見てないなぁって思う

(匿名)
同感です。ファンレター出すくらいならもともと名前書いてると 思う。モデルで選ばないでって書いてあるからファンが勝手に 書いてるならまだしもモデルが言っちゃダメですよね。

(匿名)
嘘つかなかったら悪くないのに

(匿名)
自作自演のストーカーのテー作さん、もうまのかちゃんにつ きまとわないで。 これもあなたの仕業だったの?

(匿名)
過激ファン出た

(匿名)
テー作じゃないです。 ストーカーでもありません、

(匿名)
過激ファン今日は誹謗中傷するなよw

(匿名)
まのかひどいねw

(16 17 19 21 23 30)
これさ、テー作どっちかっていうと、過激ファン側だよ? 最低なのはファン側って言いたかったらしいよ

(匿名)
私も38さんもテー作さんも まのかちゃんのアンチじゃないですよ

(茉優)
よく見えない… これなんて書いてあるの?

(匿名)
まのか頭どうかしてる ファンにまで嘘ついて… 私、まのかのインスタフォローしてたけど辞めた

(16 17 19 21 23 30 38)
39さんのいう通りです。

(匿名)
まのかがコメントを消したのに消してないって嘘ついたみたいです

(匿名)
じゃなくて全部まのかちゃんがの事が気になってしょうがな い嫉妬ストーカー病気テー作が1人で延々やってる一人芝居コ メントです ほんとにキモい こんな事までしてる

(23 30 38 42)
40 アイコンタップしても見えん?

(23 30 38 42 45)
だから、テー作じゃないって言ってんじゃん

(茉優)
見えました! ありがとうございます!

(匿名)
こんな事までするんだ!!  自分がどれだけ人としてサイテーなことしてるかわかって る?まのかちゃんの事が気になってしょうがないのはわかる けど、犯罪みたいな所までいってどうするの? もっと他に趣味をもったり違う事考えたりしないと。 とにかくまのかちゃんに、もうかまわないで

(38 42 45 46)
48 出た過激ファン

(匿名)
過激ファンキモっ

(匿名)
まのかが1番サイテーだから

(46 )
気に入らないコメントあるからって消しちゃダメだよ…

(匿名)
そもそもこの人ってなんてコメントしたの?

(52)
死ねとか、調子のんなとかって言ってたよ

(匿名)
過激アンチおつかれ

(匿名)
てか、悪口言ったアカウント公開されてるね

(匿名)
55 それな

(52)
アンチじゃないでーす

(匿名)
59 本当に?

(52)
マジです。 いま、友達とLINE電話してるんですけど、 インスタで、探してるけど出てこないっていってます。 消されたんですかね?

(匿名)
61 消されたかもね

(匿名)
過激アンチって怖いね

(61)
誰が消したんだか、普通に気になる

(匿名)
これなんの投稿ですか?

(匿名)
過激ファンきもいから やめて

(匿名)
こんな事までするんだ!!  自分がどれだけ人としてサイテーなことしてるかわかって る?まのかちゃんの事が気になってしょうがないのはわかる けど、犯罪みたいな所までいってどうするの? もっと他に趣味をもったり違う事考えたりしないと。 とにかくまのかちゃんにもうかまわないで

(匿名)
過激ファンもまのかちゃん以外のことも考えたりした方が良いよ ちょっと怖い

(匿名)
過激アンチきも

(匿名)
犯罪ではないかと… あなたも自分の言ったこと、やったことを考え直したほうがいい。

(テー作)
過激ファンキモ

(匿名)
私もDMしたらブロックされました。 付録メイク紹介して欲しいです!とかいて応援メッセージも 書いたのにブロックされて本当に悲しかったです そしてその事を他垢からコメントしたら消されました

74です (匿名)
なんで@私のブロックされた垢のことブロックしたのです か?みたいなの、かいたら消されました

(匿名)
うわぁーまのかヤバ

(匿名)
まのかファンこれでもまのか可愛そうって言える?笑 言えたら相当ヤバイよ 頭がw

(匿名)
ヤバすぎる。 まのかも過激ファンも、現実見た方がいいと思う

(匿名)
まのかヤバイ。 応援してくれてるのにブロックとか削除とか人としてヤバイ。 普通だったら、応援してくれてるんだから、 ありがたく受けとるでしょ

(匿名)
本当に付録メイクがみたくてDMしただけなのにブロックされ ました。 ニコモのDMなので誤操作でブロックされたのだと思い他垢を つくりコメントしたら消されDMをしたけど恐らく無視されて います。 ブロックされた垢はまだブロック解除されてません。

(匿名)
このアイコンなんて書いてあるんですか?画質悪くて見れない ので教えてください。

(匿名)
可愛そう まのか最低 ファン大切にしない人なんていらないねんけど

(匿名)
まのかちゃんだから誤操作だと思ってました だから投稿にコメントしたら気づいてくれるかなと思い3コメ くらいでコメントしたのに10分もしないうちに消されまし た。 みんなの目につくコメントでしてしまったのがいけなかった のでしょうか。(´TωT`) DMしてもブロック解除されてなくて、何度かDMして2ヶ月以 上経ちますが未だブロック状態です…

(匿名)
まのかちゃんはニコラランキング見てると思うので! 本当に解除して欲しいです…

(匿名)
まのかアンチお疲れ! もうやらなくていいよ!

(匿名)
74 本当? ファンだったんならそんなこと今言わないと思うんだー

(匿名)
1え待ってコメント消されたんだけど まのか最低ー 2まのかちゃん流石にコメント消すのはひどいと思います 自分への評価はしっかり受け止めないとー 消してないですけど・・・(まのかちゃん本人の発言 1嘘つかなくていいんですよー? 3え、まのか嘘ついてんの?最近あんまり好きじゃなくなってき たからフォロー外すねー と書いてあります

(匿名)
80 恐らく無視 か。。。 じゃあ、まだわかんないね

(匿名)
87です 81さん宛です

(匿名)
過激アンチ大変だねー

(匿名)
このランもそうだけど、1人の同じテー作がずっとまのかちゃ んの人気を下げようと必死でwwずっとストーカーのようにこ ういうアンチランを作ってます。 きも

(匿名)
81 Aさん・えっ、待ってコメント消されたんだけど。まのか最低 Bさん・まのかちゃん、流石にコメント消すのは酷い 自分への評価はしっかり受け止めないと まのか・Aさん、消してませんけど…(汗 Aさん・まのかちゃん嘘つかなくていいんですよー? Cさん・えっ、まのか嘘ついてんの? なんか最近好きじゃなくなってきたし、フォロー外すね。 ってかいてあります

(匿名)
91さん それなw

(匿名)
92です。 87さんの方を見た方がいいかもしれないです。 87さんとかぶりました

(匿名)
同一人物じゃないと思う。 最初の方のテー作の意見みてごらん。 これを見て、最低だと言いたかったのはまのかじゃなくて ファンだと言っていますよ?

(匿名)
これ今見ましたー 可愛そすぎじゃないですか? それよりこれどこのコメント欄ですか? でsabu._.akaaaaさんが何者なのか知りたいw

(匿名)
インスタじゃないん?

(匿名)
インスタ見た友達が、 そのコメントなくない?っていってました やっぱりこれ事態も消した感じかな?

(匿名)
98です。 事態ではなく、自体でした

(匿名)
過激ファンもうやめたら? これは事実だし、テー作が同じ証拠はないんだよ

(匿名)
100さん だれが過激ファンなんですか?

(匿名)
100 それな。 事実なのに、否定するってどうなん?

(匿名)
101 誰とかじゃなくて、過激ファンもうやめたらって言ってると思う

(匿名)
101です 103の匿名さん あ そっちw

(匿名)
74 75 80 83 インスタでの出来事ですよね?

(匿名)
103です。 104さん、おそらくそっちだと思います!

(匿名)
101です 103の匿名さん 過激ファン=テー作さん と馬鹿な勘違いしてましたw

(匿名)
101さん、 雲が晴れて良かったです笑

(匿名)
テー作です、こんなになっててやばい なんかごめんなさい。

(匿名)
アンケートとりまーす これとか、まのかのしたこととか踏まえてどう思う? ①これはダメ。上限を越えている ②いいと思う よろしくお願いしまーす

(匿名)


(匿名)
109さん 謝る必要ないと思いますw まあ私はそう思うけど このラン使って荒れ始めた人が悪いだけですもん

(匿名)
いち

(匿名)


(匿名)
110さん 2で わかりにくいからラン作ってー

(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)


(匿名)
1

(匿名)
せんせーい! 118,119,120 完全に同一です!w 乙

(匿名)
てか連続でコメントしてるでしょ 過激ファン

(匿名)
115の意見を採用するので、欄作ります

(匿名)
どもっ

(匿名)
128です。 投票お願いしまーす。

(匿名)
テー作 この1人芝居本格的に狂ってるね ちょっと関わりたくないレベルかも でもお願いだからまのかちゃんへのストーカーやめてあげて

(匿名)
131, 一人芝居じゃないです 私達匿名もしゃべってます 勘違いやめてください

(匿名)
テー作はまのかちゃんのアンチしてないじゃん ストーカー誰もしてないよ あなたのほうが狂ってて関わりたくないレベルだから

(匿名)
131 そろそろ、まのかのしたこと認めないと

(匿名)
テー作が同一の証拠はないけど まのかがしたことには証拠があるんだよ ストーカーも誰もしてない あなたこそもうやめたら 

(匿名)
過激ファンこそ一人でやってるじゃん

(匿名)
あの…同一とか同一じゃないってなんですか…? 私はテー作です。 しかもまのかちゃんのこと好きだし、最低っていうのはまのかちゃ んのアンチした人に言ったし何度もコメントしてません。

(匿名)
過激ファンが、この欄はまのかちゃんのアンチでコメントも テー作の一人芝居だって言ってるんです。そして誰もストーカー してないのにストーカーやめろって言ったり、誹謗中傷したり してるんです。

(匿名)
まのかの首を余計に締め付けてるのは、 まのかの過激ファンだと思います。 アンチとか、これはよくないっていってる側は、 正論言ってるだけですからね? なぜ、正論をいうと過激アンチ!とかストーカーとか、 誹謗中傷とか、言ってくるのです? 正論を言うことなのにがいけないの? テー作が1人でやってるとかんなわけないじゃん。 証拠はあるの?こっちには、立派な証拠があります。 それでも、まだ諦めないの?

(匿名)
どうせ同一とか言われるだろうから あまり言いたくないけど 139さんに同感 ほんとならこれはダメだねで終わるところを過激ファンのせいで どんどんまのかちゃんのイメージが悪くなってる そしてダメだと正論言ってる人を全て同一だと決めつけ ストーカーしてるとか言ってる 誰もしてないのに あなたの言ってることに証拠はないけど 私たちが言ってることには証拠がある まのかちゃんが好きなら、まのかちゃんを守りたいなら やめたほうがいい

(匿名)
ストーカーだとか言ってつっかかるからどんどん広まってどん どん炎上してっちゃうんだろうね。ストーカーとか同一とか証 拠もないのに憶測でそういうこというの本当にやめた方がいい と思う。

(匿名)
しかもしつこいし、他の人の意見聞かないもんね、、、

(匿名)
142さん それな。正論かまされて逆ギレしてる。。

(匿名)
事実なんだから認めたら終わるのにね

(匿名)
まのかも過激ファンも、もっと現実見た方がいい 世の中、そんなに甘くないと思う。 ってか、認めればいいだけの話なんだけどね。 証拠あるよ。ほんとだ。でよかったと思う。 わざわざ、過激ファンが反抗したりするから わけわかんないことになるんだよ。

(匿名)
145同感 ほんとそうだよね 過激ファンがまのかの印象悪くしてる

(匿名)
まのか、めあり、ここは、なな どの過激ファンもやばい

(匿名)
過激ファン ちょっと引く

(匿名)
今ニコラン開いて驚いた まのかちゃんがこんなことしてたなんて