メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これ最低すぎない?] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



これ最低すぎない?

リプレイグラフNo.681609
開始 2020/04/17 12:00
終了 2020/07/17 12:00
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今ニコラン開いて驚いた
まのかちゃんがこんなことしてたなんて
👍 [No150] 2020/04/18 20:36info

過激ファン
ちょっと引く
👍 [No149] 2020/04/18 19:37info

匿名


匿名

まのか、めあり、ここは、なな
どの過激ファンもやばい
👍 [No148] 2020/04/18 19:32info


匿名

145同感
ほんとそうだよね
過激ファンがまのかの印象悪くしてる
👍 [No146] 2020/04/18 09:10info

まのかも過激ファンも、もっと現実見た方がいい
世の中、そんなに甘くないと思う。
ってか、認めればいいだけの話なんだけどね。
証拠あるよ。ほんとだ。でよかったと思う。
わざわざ、過激ファンが反抗したりするから
わけわかんないことになるんだよ。
👍 [No145] 2020/04/17 23:43info

匿名


匿名

事実なんだから認めたら終わるのにね
👍 [No144] 2020/04/17 22:45info

142さん
それな。正論かまされて逆ギレしてる。。
👍 [No143] 2020/04/17 22:44info

匿名


匿名

しかもしつこいし、他の人の意見聞かないもんね、、、
👍 [No142] 2020/04/17 22:41info

ストーカーだとか言ってつっかかるからどんどん広まってどん
どん炎上してっちゃうんだろうね。ストーカーとか同一とか証
拠もないのに憶測でそういうこというの本当にやめた方がいい
と思う。
👍 [No141] 2020/04/17 22:33info

匿名


匿名

どうせ同一とか言われるだろうから
あまり言いたくないけど
139さんに同感
ほんとならこれはダメだねで終わるところを過激ファンのせいで
どんどんまのかちゃんのイメージが悪くなってる
そしてダメだと正論言ってる人を全て同一だと決めつけ
ストーカーしてるとか言ってる
誰もしてないのに
あなたの言ってることに証拠はないけど
私たちが言ってることには証拠がある
まのかちゃんが好きなら、まのかちゃんを守りたいなら
やめたほうがいい
👍 [No140] 2020/04/17 22:30info

まのかの首を余計に締め付けてるのは、
まのかの過激ファンだと思います。

アンチとか、これはよくないっていってる側は、
正論言ってるだけですからね?
なぜ、正論をいうと過激アンチ!とかストーカーとか、
誹謗中傷とか、言ってくるのです?
正論を言うことなのにがいけないの?

テー作が1人でやってるとかんなわけないじゃん。
証拠はあるの?こっちには、立派な証拠があります。
それでも、まだ諦めないの?
👍 [No139] 2020/04/17 22:22info

匿名


匿名

過激ファンが、この欄はまのかちゃんのアンチでコメントも
テー作の一人芝居だって言ってるんです。そして誰もストーカー
してないのにストーカーやめろって言ったり、誹謗中傷したり
してるんです。
👍 [No138] 2020/04/17 21:10info

あの…同一とか同一じゃないってなんですか…?

私はテー作です。
しかもまのかちゃんのこと好きだし、最低っていうのはまのかちゃ
んのアンチした人に言ったし何度もコメントしてません。
👍 [No137] 2020/04/17 21:04info

匿名


匿名

過激ファンこそ一人でやってるじゃん
👍 [No136] 2020/04/17 20:12info

テー作が同一の証拠はないけど
まのかがしたことには証拠があるんだよ
ストーカーも誰もしてない
あなたこそもうやめたら 
👍 [No135] 2020/04/17 19:30info

匿名


匿名

131
そろそろ、まのかのしたこと認めないと
👍 [No134] 2020/04/17 19:23info

テー作はまのかちゃんのアンチしてないじゃん
ストーカー誰もしてないよ
あなたのほうが狂ってて関わりたくないレベルだから
👍 [No133] 2020/04/17 19:19info

匿名


匿名

131,
一人芝居じゃないです
私達匿名もしゃべってます
勘違いやめてください
👍 [No132] 2020/04/17 19:00info

テー作
この1人芝居本格的に狂ってるね
ちょっと関わりたくないレベルかも
でもお願いだからまのかちゃんへのストーカーやめてあげて
👍 [No131] 2020/04/17 18:57info

匿名


匿名

128です。
投票お願いしまーす。
👍 [No130] 2020/04/17 18:45info

どもっ
👍 [No129] 2020/04/17 18:45info

匿名


匿名

115の意見を採用するので、欄作ります
👍 [No128] 2020/04/17 18:42info

てか連続でコメントしてるでしょ
過激ファン
👍 [No127] 2020/04/17 18:41info

匿名


匿名

せんせーい!
118,119,120
完全に同一です!w
乙
👍 [No126] 2020/04/17 18:41info

1
👍 [No125] 2020/04/17 18:40info

匿名


匿名

👍 [No124] 2020/04/17 18:40info

👍 [No123] 2020/04/17 18:40info

匿名


匿名

👍 [No122] 2020/04/17 18:40info

👍 [No121] 2020/04/17 18:40info

匿名


匿名

👍 [No120] 2020/04/17 18:40info

👍 [No119] 2020/04/17 18:40info

匿名


匿名

👍 [No118] 2020/04/17 18:40info

👍 [No117] 2020/04/17 18:38info

匿名


匿名

👍 [No116] 2020/04/17 18:38info

110さん
2で
わかりにくいからラン作ってー
👍 [No115] 2020/04/17 18:38info

匿名


匿名

👍 [No114] 2020/04/17 18:38info

いち
👍 [No113] 2020/04/17 18:38info

匿名


匿名

109さん
謝る必要ないと思いますw
まあ私はそう思うけど
このラン使って荒れ始めた人が悪いだけですもん
👍 [No112] 2020/04/17 18:37info

👍 [No111] 2020/04/17 18:37info

匿名


匿名

アンケートとりまーす
これとか、まのかのしたこととか踏まえてどう思う?

①これはダメ。上限を越えている
②いいと思う

よろしくお願いしまーす

👍 [No110] 2020/04/17 18:36info

テー作です、こんなになっててやばい
なんかごめんなさい。
👍 [No109] 2020/04/17 18:35info

匿名


匿名

101さん、
雲が晴れて良かったです笑
👍 [No108] 2020/04/17 18:30info

101です
103の匿名さん
過激ファン=テー作さん
と馬鹿な勘違いしてましたw
👍 [No107] 2020/04/17 18:28info

匿名


匿名

103です。
104さん、おそらくそっちだと思います!
👍 [No106] 2020/04/17 18:26info

74 75 80 83
インスタでの出来事ですよね?
👍 [No105] 2020/04/17 18:25info

匿名


匿名

101です
103の匿名さん
あ
そっちw
👍 [No104] 2020/04/17 18:25info

101
誰とかじゃなくて、過激ファンもうやめたらって言ってると思う
👍 [No103] 2020/04/17 18:23info

匿名


匿名

100
それな。
事実なのに、否定するってどうなん?
👍 [No102] 2020/04/17 18:22info

100さん
だれが過激ファンなんですか?
👍 [No101] 2020/04/17 18:22info

匿名


匿名

過激ファンもうやめたら?
これは事実だし、テー作が同じ証拠はないんだよ
👍 [No100] 2020/04/17 18:21info

98です。
事態ではなく、自体でした
👍 [No99] 2020/04/17 18:20info

匿名


匿名

インスタ見た友達が、
そのコメントなくない?っていってました

やっぱりこれ事態も消した感じかな?
👍 [No98] 2020/04/17 18:20info

インスタじゃないん?
👍 [No97] 2020/04/17 18:18info

匿名


匿名

これ今見ましたー
可愛そすぎじゃないですか?
それよりこれどこのコメント欄ですか?
でsabu._.akaaaaさんが何者なのか知りたいw
👍 [No96] 2020/04/17 18:16info

同一人物じゃないと思う。
最初の方のテー作の意見みてごらん。
これを見て、最低だと言いたかったのはまのかじゃなくて
ファンだと言っていますよ?
👍 [No95] 2020/04/17 18:14info

匿名


匿名

92です。
87さんの方を見た方がいいかもしれないです。
87さんとかぶりました
👍 [No94] 2020/04/17 18:13info

91さん
それなw
👍 [No93] 2020/04/17 18:13info

匿名


匿名

81
Aさん・えっ、待ってコメント消されたんだけど。まのか最低
Bさん・まのかちゃん、流石にコメント消すのは酷い
自分への評価はしっかり受け止めないと
まのか・Aさん、消してませんけど…(汗
Aさん・まのかちゃん嘘つかなくていいんですよー?
Cさん・えっ、まのか嘘ついてんの?
なんか最近好きじゃなくなってきたし、フォロー外すね。
ってかいてあります
👍 [No92] 2020/04/17 18:12info

このランもそうだけど、1人の同じテー作がずっとまのかちゃ
んの人気を下げようと必死でwwずっとストーカーのようにこ
ういうアンチランを作ってます。
きも
👍 [No91] 2020/04/17 18:10info

匿名


匿名

過激アンチ大変だねー
👍 [No90] 2020/04/17 18:09info

87です
81さん宛です
👍 [No89] 2020/04/17 18:09info

匿名


匿名

80
恐らく無視 か。。。
じゃあ、まだわかんないね
👍 [No88] 2020/04/17 18:08info

1え待ってコメント消されたんだけど
まのか最低ー

2まのかちゃん流石にコメント消すのはひどいと思います
自分への評価はしっかり受け止めないとー

消してないですけど・・・(まのかちゃん本人の発言

1嘘つかなくていいんですよー?

3え、まのか嘘ついてんの?最近あんまり好きじゃなくなってき
たからフォロー外すねー

と書いてあります
👍 [No87] 2020/04/17 18:08info

匿名


匿名

74
本当?
ファンだったんならそんなこと今言わないと思うんだー
👍 [No86] 2020/04/17 18:08info

まのかアンチお疲れ!
もうやらなくていいよ!
👍 [No85] 2020/04/17 18:07info

匿名


匿名

まのかちゃんはニコラランキング見てると思うので!
本当に解除して欲しいです…
👍 [No84] 2020/04/17 18:06info

まのかちゃんだから誤操作だと思ってました
だから投稿にコメントしたら気づいてくれるかなと思い3コメ
くらいでコメントしたのに10分もしないうちに消されまし
た。
みんなの目につくコメントでしてしまったのがいけなかった
のでしょうか。(´TωT`)
DMしてもブロック解除されてなくて、何度かDMして2ヶ月以
上経ちますが未だブロック状態です…
👍 [No83] 2020/04/17 18:05info

匿名


匿名

可愛そう
まのか最低  ファン大切にしない人なんていらないねんけど
👍 [No82] 2020/04/17 18:04info

このアイコンなんて書いてあるんですか?画質悪くて見れない
ので教えてください。
👍 [No81] 2020/04/17 18:04info

匿名


匿名

本当に付録メイクがみたくてDMしただけなのにブロックされ
ました。
ニコモのDMなので誤操作でブロックされたのだと思い他垢を
つくりコメントしたら消されDMをしたけど恐らく無視されて
います。
ブロックされた垢はまだブロック解除されてません。
👍 [No80] 2020/04/17 18:02info

まのかヤバイ。
応援してくれてるのにブロックとか削除とか人としてヤバイ。
普通だったら、応援してくれてるんだから、
ありがたく受けとるでしょ
👍 [No79] 2020/04/17 18:01info

匿名


匿名

ヤバすぎる。
まのかも過激ファンも、現実見た方がいいと思う
👍 [No78] 2020/04/17 17:59info

まのかファンこれでもまのか可愛そうって言える?笑
言えたら相当ヤバイよ  頭がw
👍 [No77] 2020/04/17 17:40info

匿名


匿名

うわぁーまのかヤバ
👍 [No76] 2020/04/17 17:39info

74です

なんで@私のブロックされた垢のことブロックしたのです
か?みたいなの、かいたら消されました
👍 [No75] 2020/04/17 17:31info

匿名


匿名

私もDMしたらブロックされました。
付録メイク紹介して欲しいです!とかいて応援メッセージも
書いたのにブロックされて本当に悲しかったです
そしてその事を他垢からコメントしたら消されました
👍 [No74] 2020/04/17 17:30info

過激ファンキモ
👍 [No71] 2020/04/17 17:10info

テー作


匿名

犯罪ではないかと…
あなたも自分の言ったこと、やったことを考え直したほうがいい。
👍 [No70] 2020/04/17 16:34info

過激アンチきも
👍 [No69] 2020/04/17 16:26info

匿名


匿名

過激ファンもまのかちゃん以外のことも考えたりした方が良いよ
ちょっと怖い
👍 [No68] 2020/04/17 15:55info

こんな事までするんだ!! 

自分がどれだけ人としてサイテーなことしてるかわかって
る?まのかちゃんの事が気になってしょうがないのはわかる
けど、犯罪みたいな所までいってどうするの?
もっと他に趣味をもったり違う事考えたりしないと。
とにかくまのかちゃんにもうかまわないで
👍 [No67] 2020/04/17 15:38info

匿名


匿名

過激ファンきもいから
やめて
👍 [No66] 2020/04/17 15:32info

これなんの投稿ですか?
👍 [No65] 2020/04/17 15:32info

匿名


61

誰が消したんだか、普通に気になる
👍 [No64] 2020/04/17 15:05info

過激アンチって怖いね
👍 [No63] 2020/04/17 15:05info

匿名


匿名

61
消されたかもね
👍 [No62] 2020/04/17 15:05info

マジです。
いま、友達とLINE電話してるんですけど、
インスタで、探してるけど出てこないっていってます。
消されたんですかね?
👍 [No61] 2020/04/17 14:58info

52


匿名

59
本当に?
👍 [No60] 2020/04/17 14:56info

アンチじゃないでーす
👍 [No59] 2020/04/17 14:39info

52

55
それな
👍 [No57] 2020/04/17 14:25info

匿名


匿名

てか、悪口言ったアカウント公開されてるね
👍 [No56] 2020/04/17 14:24info

過激アンチおつかれ
👍 [No55] 2020/04/17 14:23info

匿名


52

死ねとか、調子のんなとかって言ってたよ
👍 [No54] 2020/04/17 14:09info

そもそもこの人ってなんてコメントしたの?
👍 [No53] 2020/04/17 14:06info

匿名


46

気に入らないコメントあるからって消しちゃダメだよ…
👍 [No52] 2020/04/17 14:05info

まのかが1番サイテーだから
👍 [No51] 2020/04/17 14:03info

匿名


匿名

過激ファンキモっ
👍 [No50] 2020/04/17 14:03info

48
出た過激ファン
👍 [No49] 2020/04/17 14:02info

38 42 45 46


匿名

こんな事までするんだ!! 

自分がどれだけ人としてサイテーなことしてるかわかって
る?まのかちゃんの事が気になってしょうがないのはわかる
けど、犯罪みたいな所までいってどうするの?
もっと他に趣味をもったり違う事考えたりしないと。
とにかくまのかちゃんに、もうかまわないで
👍 [No48] 2020/04/17 14:01info

見えました!
ありがとうございます!
👍 [No47] 2020/04/17 13:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク茉優
2次へ