メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ちょっと顔が……なモデル
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ちょっと顔が……なモデル

リプレイNo.34605
開始 2020/04/23 11:57
終了 2020/07/23 11:57

1位.

雑賀サクラ

36.6%(30票)
2位.

久保史緒里

17.1%(14票)
3位.

秋田汐梨

15.9%(13票)
4位.

桜田ひより

13.4%(11票)
5位.

岡本莉音

7.3%(6票)
5位.

横田真悠

7.3%(6票)
7位.

宮野陽名

3.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/23 11:57
投票期間:終了2020/07/23 11:57
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しおり

(テー作です)
分かります。ニコ読が勝手にセブランに来て対して人気ない のにしおりに投票するせいで1位がしおりとか普通におかしい w

(匿名)
久保しおり 秋田しおり 桜田ひより 宮野ひな 大友かれ ん

(匿名)
秋田しおり

(匿名)
じゃあ投票してるお前はどうなんだ、っていうね笑

(匿名)
自分が可愛くないの分かってるから妬んでるんだ

(匿名)
そうです可愛くないですよ一般人ですから人口の80%が素で 可愛くないですよ モデルになれる子なんてほんのひと握りですその中での順位 付けです別にこの人達に勝とうだなんてほんの少しも思いま せんただ投票してるだけですから

(匿名)
No.7 芸能人を可愛くないって言ってる人を、妬んでるとかお前の 方がブスとか言ってる人って本当に容姿のコンプレックスを 抱えてるんだなーと思います。 あと、ほとんどの人は妬みじゃなくて本当に顔が...って思っ てると思いますよ?。

(芹奈(せりな))
このランキングって、 ハッキリ言うと顔が良くないStモって言いたいんでしょうか… それとも、顔が良いStモって言いたいんでしょうか…? 最後まで大っぴらにするのならハッキリ言ってくれないと 良く分からないです。

(匿名)
いや真悠ちゃんはかわいいでしょ

(匿名)
No10 いやそれは分かるでしょ笑 可愛いモデルって言いたいんだったら遠回しに言う必要ない って考えなくても分かる

(匿名)
8,9 負け惜しみ言ってんじゃねえよww

(匿名)
可愛くないですよーって勝手に開き直ってるけど 「この人って顔が残念だよね」って思うってことは 自分のほうがかわいいって思ってるようなもんだぞ

(匿名)
そうですかね?人って自分より可愛くないって人には簡単に 可愛いって言えるけど自分より可愛い人には妬みとかで素直 に可愛いって言えないものだと思います

(匿名)
15 いや、私は自分よりかわいくないって思う人にはかわいいって言えないし 自分よりかわいい子にはふつうにかわいいって言う