メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ちょっと顔が……なモデル] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ちょっと顔が……なモデル

リプレイグラフNo.34605
開始 2020/04/23 11:57
終了 2020/07/23 11:57
確定
1位.

雑賀サクラ

30票
2位.

久保史緒里

14票
3位.

秋田汐梨

13票
4位.

桜田ひより

11票
5位.

岡本莉音

6票
5位.

横田真悠

6票
7位.

宮野陽名

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


15
いや、私は自分よりかわいくないって思う人にはかわいいって言えないし
自分よりかわいい子にはふつうにかわいいって言う
👍 [No17] 2020/05/17 11:52info

匿名

そうですかね?人って自分より可愛くないって人には簡単に
可愛いって言えるけど自分より可愛い人には妬みとかで素直
に可愛いって言えないものだと思います
👍 [No15] 2020/05/01 10:55info

匿名


匿名

可愛くないですよーって勝手に開き直ってるけど
「この人って顔が残念だよね」って思うってことは
自分のほうがかわいいって思ってるようなもんだぞ
👍 [No14] 2020/04/30 20:39info

8,9
負け惜しみ言ってんじゃねえよww
👍 [No13] 2020/04/30 20:37info

匿名


匿名

No10
いやそれは分かるでしょ笑
可愛いモデルって言いたいんだったら遠回しに言う必要ない
って考えなくても分かる
👍 [No12] 2020/04/26 12:18info

いや真悠ちゃんはかわいいでしょ
👍 [No11] 2020/04/25 20:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク芹奈(せりな)

このランキングって、
ハッキリ言うと顔が良くないStモって言いたいんでしょうか…
それとも、顔が良いStモって言いたいんでしょうか…?
最後まで大っぴらにするのならハッキリ言ってくれないと
良く分からないです。
👍 [No10] 2020/04/24 23:36info

No.7 
芸能人を可愛くないって言ってる人を、妬んでるとかお前の
方がブスとか言ってる人って本当に容姿のコンプレックスを
抱えてるんだなーと思います。
あと、ほとんどの人は妬みじゃなくて本当に顔が...って思っ
てると思いますよ?。
👍 [No9] 2020/04/24 18:52info

匿名


匿名

そうです可愛くないですよ一般人ですから人口の80%が素で
可愛くないですよ
モデルになれる子なんてほんのひと握りですその中での順位
付けです別にこの人達に勝とうだなんてほんの少しも思いま
せんただ投票してるだけですから
👍 [No8] 2020/04/24 17:43info

自分が可愛くないの分かってるから妬んでるんだ
👍 [No7] 2020/04/24 15:59info

匿名


匿名

じゃあ投票してるお前はどうなんだ、っていうね笑
👍 [No6] 2020/04/24 15:58info

秋田しおり
👍 [No5] 2020/04/24 10:02info

匿名


匿名

久保しおり 秋田しおり 桜田ひより 宮野ひな 大友かれ
ん
👍 [No4] 2020/04/24 08:21info

分かります。ニコ読が勝手にセブランに来て対して人気ない
のにしおりに投票するせいで1位がしおりとか普通におかしい
w
👍 [No3] 2020/04/23 21:04info

テー作です


匿名

しおり
👍 [No2] 2020/04/23 17:08info
1