メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まほめあファン、他の人のイメモ希望とか晴れ着希望に入ってないだけでアンチって言ってる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まほめあファン、他の人のイメモ希望とか晴れ着希望に入ってないだけでアンチって言ってる
No.682528
開始 2020/04/23 12:43
終了 2020/07/23 12:43
1位.
希望だからアンチじゃないのに
75.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
17.1%
(7票)
3位.
はい そう思う
4.9%
(2票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/04/23 12:43
投票期間:終了
2020/07/23 12:43
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
38件 4/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
non)
それはファンじゃなくて過激ファンでしょ? 普通のファンはそんなこと言ってません。 ファンと過激ファンを一緒にしないでください。
(
non)
けど、マナちゃんファンも言い方あると思います。 太ってるだのスタイル悪いとか言うから、過激ファンの方?が反 応してアンチするんじゃないんですか・・・?
(匿名)
nonさん、それな、、、
(
ぴーきゅーるか)
私も真帆ファンですが他のモデルのアンチしたりとか真帆の テーブル作りまくったりとか他の人のイメモ希望に文句付け たりなんてしてません。ただ真帆のことを太ってるとかデブ っていう書き込みをする方には、例え思ってても公の場で書 き込むことではないですよとは言ったりしてます。 文句を付けてる真帆ファンと言ってもほんとにほんとに一部 だと思います。真帆ファンのほとんどはそんな卑怯なことし ません。
(
non)
ぴーきゅーるかさん、それな。 ほんとそうですよね。
(匿名)
どこからアンチなのかって難しいよね 好きじゃないっていうのと嫌いの線引きが たた、わざわざ誰かの悪口を書き込んだりわざと誰かを外して書い てるのは悪意あると思うけど テー作もわざわざこういう欄作ってあおるのはやめた方がいいんじ ゃないかな
(
non)
8の匿名さん、ですよね!
(匿名)
私まなファンですけど まほ太ってるとか言ってないです
(テー作)
煽ってるつもりはないです。 あと、なんでまなファンの話になったのかが謎です 私は、イメモはこの三人がいいとか 晴れ着メンバーはこの子たちがいいって言ってるだけなのに まほめあが入ってないだけで、まほめあの過激ファンが アンチだって言ってるって話なんですけど
(
non)
あなたじゃなくても、太ってるから無理。と言いはるファンはい ます。
(
non)
12は10の匿名さん宛です
(匿名)
11 まほは太ってるからまなの方がイメモにって言ってるファンがいる からじゃない? こんなこと言ってる方がよっぽど過激ファンだよ 自覚もってください
(
non)
このランのタイトルには、過激ファンではなく、マホメアファン と書いてあります。過激ファン宛なら、最初からそう書いてくだ さい!
(匿名)
まほファンだってまなの悪口言ってるじゃん
(匿名)
悪口言ってるのは過激ファンの方です
(匿名)
太ってるのは事実だからしょうがないよ
(匿名)
14ですが、私はまなちゃんもまほちゃんもどちらも好きです 二人ともイメモになってくれたら嬉しいし、晴れ着を着れる子がた くさんいたら良いなと思う 誰かが悪口言われてたりすると嫌な気持ちになるのでやめてほしい モデル同士は仲良しなのに
(匿名)
テー作もこんな欄作るぐらいだから、まほやめありのファンを批判 しようっていう気持ちがあるんでしょ? こういうことするからファン同士が言い争いしたりアンチ沸いたり するんだよ
(
non)
私も同じです!マホマナファンなのに、さっきから、マナちゃん アンチみたいに扱われてるのが嫌です。 18の匿名さん、そういう発言、軽い気持ちで言ったつもりかもし れませんが、マホちゃん本人も傷つくと思いますし、そのような 発言がアンチのつもりで言ってなくても、アンチとみなされてる んです。やめてください
(テー作)
私はアンチのつもりで作ったのではありません まほめあの過激ファンにアンチ扱いされたのが 嫌だっただけです
(匿名)
過激ファンやめてほしいね
(
non)
それは同感です。 過激ファン・アンチがいなかったら、(普通のアンチもだけど) こんなもめ事にはならないと思います!
(匿名)
あー、テー作晴れ着メンバーにマホとメアリ外してコメントしたら アンチだって言われたってこと? 悔しかったり嫌な気持ちになったとしても、テー作のやってること もどうなのかな 結局アンチとファンも言い争いになるし結果的に誰も得しない
(匿名)
こんなラン作る方がおかしい
(匿名)
私にはこのまほファン達がまなアンチにしか見えない まほのこと太いって言ってるのはかなみファンもなのに まなのことしか言ってない しかも、まほファンまなの眉毛太いから無理とか死ねとか 言ってたんだよ まほファンだって言ってるのにまなファンだけ責めるのは おかしい それは一部の過激ファンだって言うかもだけど ならまなファンだって一部の過激ファンかもしれないじゃん
(匿名)
どのファンもひどいこと言う人はいるよ まほファンがまなのこと悪く言ってるのも見かけるし、逆にまなフ ァンがまほを悪く言ってるのも見かける かなみファンもかどうかはわからないけどもしかしたらいるのかも どちらかのファンが悪口言い出して相手も悪口言い返して…きりが ないよね このテー作みたいに、誰かのファンに嫌なこと言われたってラン作 ってたら尚更終わらないよ
(匿名)
まほ過激ファンヤバい
(
non)
29の匿名さん、さっきから、マホファン、マホファンって言って ますけど、ユーザーで、匿名の名前でやってない、マホファン は、だれもそんなこと言ってません。 何回も言いますが、言ってるのは過激ファンの皆さんです。かな みちゃんファンのことを言ってないのは、かなみちゃんファンが そんなこと言ってるのを見たことないからです。 P.S.私みたいにマホマナが好きなマホファンだっています。だか ら、勝手にマホファンという名前からマナちゃんアンチだと名前 だけで判断しないでください!
(匿名)
かなみファン、まほまなアンチしてるよ
(匿名)
まな過激ファンよりひどくないから。
(匿名)
まな過激もヤバいけど、まほ過激もヤバいよ アンチやめましょうよ
(匿名)
一部の過激ファンはほっといて まほまなかわいいって話しようよw
(
non)
それが一番だと思います!
(匿名)
まほもまなもかわいい!