| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まほめあファン、他の人のイメモ希望とか晴れ着希望に入ってないだけでアンチって言ってる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2020/04/23 17:00 ![]() |
👍 [No37] 2020/04/23 16:35 ![]() | ![]() non |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2020/04/23 16:31 ![]() |
👍 [No35] 2020/04/23 16:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2020/04/23 16:28 ![]() |
👍 [No33] 2020/04/23 16:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() non | 29の匿名さん、さっきから、マホファン、マホファンって言って ますけど、ユーザーで、匿名の名前でやってない、マホファン は、だれもそんなこと言ってません。 何回も言いますが、言ってるのは過激ファンの皆さんです。かな みちゃんファンのことを言ってないのは、かなみちゃんファンが そんなこと言ってるのを見たことないからです。 P.S.私みたいにマホマナが好きなマホファンだっています。だか ら、勝手にマホファンという名前からマナちゃんアンチだと名前 だけで判断しないでください! 👍 [No32] 2020/04/23 16:15 ![]() |
👍 [No31] 2020/04/23 15:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | どのファンもひどいこと言う人はいるよ まほファンがまなのこと悪く言ってるのも見かけるし、逆にまなフ ァンがまほを悪く言ってるのも見かける かなみファンもかどうかはわからないけどもしかしたらいるのかも どちらかのファンが悪口言い出して相手も悪口言い返して…きりが ないよね このテー作みたいに、誰かのファンに嫌なこと言われたってラン作 ってたら尚更終わらないよ 👍 [No30] 2020/04/23 15:25 ![]() |
私にはこのまほファン達がまなアンチにしか見えない まほのこと太いって言ってるのはかなみファンもなのに まなのことしか言ってない しかも、まほファンまなの眉毛太いから無理とか死ねとか 言ってたんだよ まほファンだって言ってるのにまなファンだけ責めるのは おかしい それは一部の過激ファンだって言うかもだけど ならまなファンだって一部の過激ファンかもしれないじゃん 👍 [No29] 2020/04/23 15:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2020/04/23 15:09 ![]() |
あー、テー作晴れ着メンバーにマホとメアリ外してコメントしたら アンチだって言われたってこと? 悔しかったり嫌な気持ちになったとしても、テー作のやってること もどうなのかな 結局アンチとファンも言い争いになるし結果的に誰も得しない 👍 [No27] 2020/04/23 14:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() non | 👍 [No26] 2020/04/23 14:30 ![]() |
👍 [No25] 2020/04/23 14:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No24] 2020/04/23 14:27 ![]() |
私も同じです!マホマナファンなのに、さっきから、マナちゃん アンチみたいに扱われてるのが嫌です。 18の匿名さん、そういう発言、軽い気持ちで言ったつもりかもし れませんが、マホちゃん本人も傷つくと思いますし、そのような 発言がアンチのつもりで言ってなくても、アンチとみなされてる んです。やめてください 👍 [No23] 2020/04/23 14:24 ![]() | ![]() non |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2020/04/23 14:22 ![]() |
![]() 匿名 | 14ですが、私はまなちゃんもまほちゃんもどちらも好きです 二人ともイメモになってくれたら嬉しいし、晴れ着を着れる子がた くさんいたら良いなと思う 誰かが悪口言われてたりすると嫌な気持ちになるのでやめてほしい モデル同士は仲良しなのに 👍 [No20] 2020/04/23 14:19 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2020/04/23 14:18 ![]() |
👍 [No17] 2020/04/23 14:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2020/04/23 14:17 ![]() |
👍 [No15] 2020/04/23 14:16 ![]() | ![]() non |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/04/23 14:15 ![]() |
👍 [No13] 2020/04/23 14:13 ![]() | ![]() non |
![]() non | 👍 [No12] 2020/04/23 14:12 ![]() |
煽ってるつもりはないです。 あと、なんでまなファンの話になったのかが謎です 私は、イメモはこの三人がいいとか 晴れ着メンバーはこの子たちがいいって言ってるだけなのに まほめあが入ってないだけで、まほめあの過激ファンが アンチだって言ってるって話なんですけど 👍 [No11] 2020/04/23 14:12 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/04/23 14:08 ![]() |
👍 [No9] 2020/04/23 13:55 ![]() | ![]() non |
![]() 匿名 | どこからアンチなのかって難しいよね 好きじゃないっていうのと嫌いの線引きが たた、わざわざ誰かの悪口を書き込んだりわざと誰かを外して書い てるのは悪意あると思うけど テー作もわざわざこういう欄作ってあおるのはやめた方がいいんじ ゃないかな 👍 [No8] 2020/04/23 13:54 ![]() |
![]() non | 👍 [No6] 2020/04/23 13:42 ![]() |
私も真帆ファンですが他のモデルのアンチしたりとか真帆の テーブル作りまくったりとか他の人のイメモ希望に文句付け たりなんてしてません。ただ真帆のことを太ってるとかデブ っていう書き込みをする方には、例え思ってても公の場で書 き込むことではないですよとは言ったりしてます。 文句を付けてる真帆ファンと言ってもほんとにほんとに一部 だと思います。真帆ファンのほとんどはそんな卑怯なことし ません。 👍 [No5] 2020/04/23 13:41 ![]() | ![]() ぴーきゅーるか |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/04/23 13:37 ![]() |
👍 [No3] 2020/04/23 13:34 ![]() | ![]() non |
👍 [No1] 2020/04/23 13:26 ![]() | ![]() non |
| 1 |