メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 一部の過激ファンはほっといて、まほかなまなかわいいって話しよw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

一部の過激ファンはほっといて、まほかなまなかわいいって話しよw

リプレイNo.682593
開始 2020/04/23 17:13
終了 2020/07/23 17:13

1位.

まほかなまなアイコンほしい!

89.6%(43票)
2位.

いいえ そう思わない

8.3%(4票)
3位.

はい そう思う

2.1%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/23 17:13
投票期間:終了2020/07/23 17:13
BBS書込み数54件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
まほかなまなみんなかわいい!

(本もね)
まほかなまな可愛いよね…イメモしてほしい!

(non)
3人のアイコンってあるんですかね??

(本もね)
あったっけ…

(non)
あったら誰か追加してください笑

(テー作)
同感! まほかなまなイメモが1番アンチ少ないと思う

(non)
そうですよね!誰か一人でも外れたらもめそう!

(匿名)
6、それな

(テー作)
まほかなまなイメモなら まほラテ、まなレピ、かなラテかな? でもみんな何でも似合う!

(non)
この3人でやったら一番平和だと思います! エリトキメアラテアムレピとかだったら、ニコラン荒れますよ ね・・・。絶対ないけど笑

(テー作)
9、かなラテ→かなトキ

(テー作)
めあラテがありそうで怖い、、、

(non)
テー作さん マホラテ、マナレピ、カナトキですね笑  ラテが2個ありますw

(non)
かぶりました笑

(テー作)
間違えましたw

(匿名)
10 それ 3人のアイコンないかなって思ってGoogle先生で調べたけど ニコラ体育祭のやつと、結構前のやつしか出てこんかった。

(non)
めありちゃんきらいじゃないんですけど、どっちかって言うと苦 手・・・かな・・・。 メアリちゃん自体が嫌いなわけじゃないんだけど、 なんか過激ファンとかアンチが怖い・・・。

(non)
16さん それは残念です・・・ 意外と撮ってそうなのに、表にあげてないだけ??

(テー作)
分かる めありちゃんのことで過激ファンと過激アンチが 戦ってるのが怖い、、、

(匿名)
めありちゃん、イメモなってほしいけど、めあり過激アンチと高一 モのファンがめっちゃ言うから…

メアリ過激アンチ (匿名)
メアリ嫌い

(テー作)
ここ、まほかなまなの欄なんですけど(怒) めあり過激アンチやめてください

(匿名)
怖いだけで苦手なん? めありちゃんとはまったく関係ない人やのに?笑

(匿名)
18 その可能性あるよね、 でも、3人が撮影で被るときあんまなくない? 5Gのときくらい?じゃない?

(non)
21さん 今はここでマホカナマナの話をしています メアリちゃんの話はしていません

(匿名)
過激ファンもヤバイけど、 過激アンチの方が余裕で怖いw

(non)
これ・・・URLいけましたかね?? だいぶ前だけどマホカナマナの写真です

(テー作)
こういう過激アンチがいると、 めありちゃん悪くないのに、悪い印象になっちゃう

(non)
だめでした・・・

(non)
テー作さん、それなです。めっちゃ共感できます。

(テー作)
最近の過激はヤバい  まほかなまなの過激ファンも悪口言い合ってて、、、 みをやなかわいいのに

(テー作)
ヤバい。すごく誤字るw みをやな→みんな

(匿名)
なんかさ、えっ、そこ?っていうときに アンチするじゃん? とりあえず、アンチしたいだけだよね

(non)
ですね。さっき過激ファンと普通のファンを一緒にしないでって マナちゃんファンの方に言ってたんですけど、やっぱり、あんま り言わないほうがいいみたいです。その話でだいぶ荒れてまし た。

(テー作)
そう!アンチしても誰も得しないのに、、、

(テー作)
普通のファンからすると一緒にされたくないですよね

(匿名)
みんなかわいい

(テー作)
ほんとそれです! みんなかわいいのに、、、

(匿名)
ほんと、みんな可愛い。 誰がイメモになってもおかしくないと思う。 欲望言えば、まなちゃんの役職0はやめてください ってことだけかな。

(テー作)
分かります! まなちゃん役職なしはひどい(泣)

(匿名)
イメモと表紙が知りたい…

(匿名)
早くニコラ欲しいです。

(匿名)
予想 まなレピ、かなラテ、えりトキ 希望 まなレピ、まほラテ、かなトキ

(テー作)
あと1週間が長いw

(匿名)
どうか、まほかなまなイメモであって!

(匿名)
43 全く同じ!めっちゃ共感! 44 それな、特に休校中だとより感じる。 部活とかやってたり、友達と話してたらすれば 結構1週間あっという間に終わるんだけどねー

(テー作)
まほかなまなイメモで、表紙の6月号が読みたいw

(匿名)
47 それ最高!

(匿名)
めっちゃいい!私も読みたい

(匿名)
28 めあり過激アンチのせいでめありの印象も悪くなるって… 過激アンチにひどいこと言われてるのに、それはさすがに可哀想

(テー作)
50さん めありちゃん嫌いじゃないんですよ あんなに言われてかわいそうだと思います 過激アンチや過激ファンがヤバくて なんか、、、って思っちゃうんです

(匿名)
まほかなまなアイコン追加してくれた人おる? ありがとー!

(匿名)
マナレピ、カナラテ、マホトキがいいなあ? まほかなまながいちばん批判少ないと思うし、読者もすんな り受け入れられると思うんだよね

(ああもも)
芽亜里ちゃん可哀相すぎる!自分が言われたらどんな気持ちやね ん!