メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一部の過激ファンはほっといて、まほかなまなかわいいって話しよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



一部の過激ファンはほっといて、まほかなまなかわいいって話しよw

リプレイグラフNo.682593
開始 2020/04/23 17:13
終了 2020/07/23 17:13
確定
1位.

まほかなまなアイコンほしい!

43票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

はい そう思う

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ああもも

芽亜里ちゃん可哀相すぎる!自分が言われたらどんな気持ちやね
ん!
👍 [No54] 2020/05/31 15:10info

マナレピ、カナラテ、マホトキがいいなあ?
まほかなまながいちばん批判少ないと思うし、読者もすんな
り受け入れられると思うんだよね
👍 [No53] 2020/04/23 18:20info

匿名


匿名

まほかなまなアイコン追加してくれた人おる?
ありがとー!
👍 [No52] 2020/04/23 18:00info

50さん
めありちゃん嫌いじゃないんですよ
あんなに言われてかわいそうだと思います
過激アンチや過激ファンがヤバくて
なんか、、、って思っちゃうんです
👍 [No51] 2020/04/23 17:48info

テー作


匿名

28
めあり過激アンチのせいでめありの印象も悪くなるって…
過激アンチにひどいこと言われてるのに、それはさすがに可哀想
👍 [No50] 2020/04/23 17:45info

めっちゃいい!私も読みたい
👍 [No49] 2020/04/23 17:40info

匿名


匿名

47
それ最高!
👍 [No48] 2020/04/23 17:38info

まほかなまなイメモで、表紙の6月号が読みたいw
👍 [No47] 2020/04/23 17:38info

テー作


匿名

43
全く同じ!めっちゃ共感!

44
それな、特に休校中だとより感じる。
部活とかやってたり、友達と話してたらすれば
結構1週間あっという間に終わるんだけどねー
👍 [No46] 2020/04/23 17:37info

どうか、まほかなまなイメモであって!
👍 [No45] 2020/04/23 17:36info

匿名


テー作

あと1週間が長いw
👍 [No44] 2020/04/23 17:34info

予想 まなレピ、かなラテ、えりトキ
希望 まなレピ、まほラテ、かなトキ
👍 [No43] 2020/04/23 17:34info

匿名


匿名

早くニコラ欲しいです。
👍 [No42] 2020/04/23 17:33info

イメモと表紙が知りたい…
👍 [No41] 2020/04/23 17:33info

匿名


テー作

分かります!
まなちゃん役職なしはひどい(泣)
👍 [No40] 2020/04/23 17:33info

ほんと、みんな可愛い。

誰がイメモになってもおかしくないと思う。

欲望言えば、まなちゃんの役職0はやめてください
ってことだけかな。
👍 [No39] 2020/04/23 17:31info

匿名


テー作

ほんとそれです!
みんなかわいいのに、、、
👍 [No38] 2020/04/23 17:30info

みんなかわいい
👍 [No37] 2020/04/23 17:29info

匿名


テー作

普通のファンからすると一緒にされたくないですよね
👍 [No36] 2020/04/23 17:27info

そう!アンチしても誰も得しないのに、、、
👍 [No35] 2020/04/23 17:27info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon

ですね。さっき過激ファンと普通のファンを一緒にしないでって
マナちゃんファンの方に言ってたんですけど、やっぱり、あんま
り言わないほうがいいみたいです。その話でだいぶ荒れてまし
た。
👍 [No34] 2020/04/23 17:27info

なんかさ、えっ、そこ?っていうときに
アンチするじゃん?

とりあえず、アンチしたいだけだよね
👍 [No33] 2020/04/23 17:25info

匿名


テー作

ヤバい。すごく誤字るw
みをやな→みんな
👍 [No32] 2020/04/23 17:25info

最近の過激はヤバい 
まほかなまなの過激ファンも悪口言い合ってて、、、
みをやなかわいいのに
👍 [No31] 2020/04/23 17:25info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon

テー作さん、それなです。めっちゃ共感できます。
👍 [No30] 2020/04/23 17:24info

だめでした・・・
👍 [No29] 2020/04/23 17:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


テー作

こういう過激アンチがいると、
めありちゃん悪くないのに、悪い印象になっちゃう
👍 [No28] 2020/04/23 17:23info

これ・・・URLいけましたかね??
だいぶ前だけどマホカナマナの写真です
外部リンク
👍 [No27] 2020/04/23 17:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


匿名

過激ファンもヤバイけど、
過激アンチの方が余裕で怖いw
👍 [No26] 2020/04/23 17:23info

21さん
今はここでマホカナマナの話をしています
メアリちゃんの話はしていません
👍 [No25] 2020/04/23 17:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


匿名

18
その可能性あるよね、
でも、3人が撮影で被るときあんまなくない?
5Gのときくらい?じゃない?
👍 [No24] 2020/04/23 17:22info

怖いだけで苦手なん?
めありちゃんとはまったく関係ない人やのに?笑
👍 [No23] 2020/04/23 17:22info

匿名


テー作

ここ、まほかなまなの欄なんですけど(怒)
めあり過激アンチやめてください
👍 [No22] 2020/04/23 17:22info

👍 [No21] 2020/04/23 17:21info

匿名


匿名

めありちゃん、イメモなってほしいけど、めあり過激アンチと高一
モのファンがめっちゃ言うから…
👍 [No20] 2020/04/23 17:21info

分かる
めありちゃんのことで過激ファンと過激アンチが
戦ってるのが怖い、、、
👍 [No19] 2020/04/23 17:20info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon

16さん
それは残念です・・・
意外と撮ってそうなのに、表にあげてないだけ??
👍 [No18] 2020/04/23 17:20info

めありちゃんきらいじゃないんですけど、どっちかって言うと苦
手・・・かな・・・。
メアリちゃん自体が嫌いなわけじゃないんだけど、
なんか過激ファンとかアンチが怖い・・・。
👍 [No17] 2020/04/23 17:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


匿名

10
それ

3人のアイコンないかなって思ってGoogle先生で調べたけど
ニコラ体育祭のやつと、結構前のやつしか出てこんかった。
👍 [No16] 2020/04/23 17:18info

間違えましたw
👍 [No15] 2020/04/23 17:18info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon

かぶりました笑
👍 [No14] 2020/04/23 17:18info

テー作さん
マホラテ、マナレピ、カナトキですね笑 
ラテが2個ありますw
👍 [No13] 2020/04/23 17:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


テー作

めあラテがありそうで怖い、、、
👍 [No12] 2020/04/23 17:18info

9、かなラテ→かなトキ
👍 [No11] 2020/04/23 17:17info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon

この3人でやったら一番平和だと思います!
エリトキメアラテアムレピとかだったら、ニコラン荒れますよ
ね・・・。絶対ないけど笑
👍 [No10] 2020/04/23 17:17info

まほかなまなイメモなら
まほラテ、まなレピ、かなラテかな?
でもみんな何でも似合う!
👍 [No9] 2020/04/23 17:17info

テー作


匿名

6、それな
👍 [No8] 2020/04/23 17:16info

そうですよね!誰か一人でも外れたらもめそう!
👍 [No7] 2020/04/23 17:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


テー作

同感!
まほかなまなイメモが1番アンチ少ないと思う
👍 [No6] 2020/04/23 17:15info

あったら誰か追加してください笑
👍 [No5] 2020/04/23 17:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


本もね

あったっけ…
👍 [No4] 2020/04/23 17:15info

3人のアイコンってあるんですかね??
👍 [No3] 2020/04/23 17:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークnon


本もね

まほかなまな可愛いよね…イメモしてほしい!
👍 [No2] 2020/04/23 17:15info

まほかなまなみんなかわいい!
👍 [No1] 2020/04/23 17:14info

テー作
1