メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 高比良性格悪いよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

高比良性格悪いよ

リプレイNo.683283
開始 2020/04/27 09:38
終了 2020/07/27 09:38

1位.

いいえ そう思わない

68.4%(39票)
2位.

はい そう思う

28.1%(16票)
3位.

その他(BBS)

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/04/27 09:38
投票期間:終了2020/07/27 09:38
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで言い切れるん?

(テー作)
ニコプチTV見た時、誰かが喋ってた時、 高比良がずっと嫌な顔して睨んでた

(匿名)
睨んでたんじゃなくて目が悪いから睨んでるように見えたと かじゃないの?

(テー作)
近くの人だよ それに、高比良目悪くないやん

(匿名)
ニコプチ読んでないから知らんし。

(匿名)
直接、何回もあって友達レベルになったら言えることだと思 うけど。

(テー作)
睨んで嫌な顔してたんだよ笑笑 それで、性格悪くないとか言える?笑

(匿名)
8、生で見たことないあるの?話したことあるの? 自分のこと高比良ゆなちゃんに知られてる? 動画見ただけで決めつけるとかサイテー

(テー作)
見たことあるよ 原宿で前あったから

(テー作)
それで喋りかけたらちょっとだけ嫌な顔して写真撮ってくれ た。 それから高比良嫌いになった

(匿名)
スタダ写真撮れないよ

(テー作)
でも撮ってくれたよ

(匿名)
スタダ禁止なんだから撮れるわけなくない?

(匿名)
撮ってくれたよ笑笑

(匿名)
撮れるわけない!嘘乙

(テー作)
撮ってくれた

(匿名)
それはそれでユナやばいから、れんらくしたら

(テー作)
うん、連絡するわ

(のん_non)
モデルの本心の性格なんて学校の友達じゃなきゃわからないと思 います。そんな一回会っただけでは人の性格なんて見抜けません

(のん_non)
嫌な顔というより、事務所には撮っちゃいけないって言われてる から、顔がこわばってただけじゃ???

(匿名)
仮に性格が悪かったらなんなんですか?笑 だからどうしたって感じがします。

(匿名)
ユナ目悪いですよ 睨んだのは見えなかっただけかと

(匿名)
私もメガネしてないときは人に睨んだと思わせることのない ようにしてますよ

(匿名)
24です。 たまになっちゃうのは、しょうがないかと。