メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [高比良性格悪いよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



高比良性格悪いよ

リプレイグラフNo.683283
開始 2020/04/27 09:38
終了 2020/07/27 09:38
確定
1位.

いいえ そう思わない

39票
2位.

はい そう思う

16票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


24です。
たまになっちゃうのは、しょうがないかと。
👍 [No25] 2020/04/27 15:17info

匿名


匿名

私もメガネしてないときは人に睨んだと思わせることのない
ようにしてますよ
👍 [No24] 2020/04/27 15:17info

ユナ目悪いですよ
睨んだのは見えなかっただけかと
👍 [No23] 2020/04/27 15:05info

匿名


匿名

仮に性格が悪かったらなんなんですか?笑
だからどうしたって感じがします。
👍 [No22] 2020/04/27 11:48info

嫌な顔というより、事務所には撮っちゃいけないって言われてる
から、顔がこわばってただけじゃ???
👍 [No21] 2020/04/27 10:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークのん_non


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークのん_non

モデルの本心の性格なんて学校の友達じゃなきゃわからないと思
います。そんな一回会っただけでは人の性格なんて見抜けません
👍 [No20] 2020/04/27 10:02info

うん、連絡するわ
👍 [No19] 2020/04/27 10:01info

テー作


匿名

それはそれでユナやばいから、れんらくしたら
👍 [No18] 2020/04/27 10:01info

撮ってくれた
👍 [No17] 2020/04/27 10:01info

テー作


匿名

撮れるわけない!嘘乙
👍 [No16] 2020/04/27 10:00info

撮ってくれたよ笑笑
👍 [No15] 2020/04/27 10:00info

匿名


匿名

スタダ禁止なんだから撮れるわけなくない?
👍 [No14] 2020/04/27 10:00info

でも撮ってくれたよ
👍 [No13] 2020/04/27 09:58info

テー作


匿名

スタダ写真撮れないよ
👍 [No12] 2020/04/27 09:58info

それで喋りかけたらちょっとだけ嫌な顔して写真撮ってくれ
た。
それから高比良嫌いになった
👍 [No11] 2020/04/27 09:57info

テー作


テー作

見たことあるよ
原宿で前あったから
👍 [No10] 2020/04/27 09:55info

8、生で見たことないあるの?話したことあるの?
自分のこと高比良ゆなちゃんに知られてる?

動画見ただけで決めつけるとかサイテー
👍 [No9] 2020/04/27 09:52info

匿名


テー作

睨んで嫌な顔してたんだよ笑笑
それで、性格悪くないとか言える?笑
👍 [No8] 2020/04/27 09:50info


匿名

直接、何回もあって友達レベルになったら言えることだと思
うけど。
👍 [No6] 2020/04/27 09:48info

ニコプチ読んでないから知らんし。
👍 [No5] 2020/04/27 09:47info

匿名


テー作

近くの人だよ
それに、高比良目悪くないやん
👍 [No4] 2020/04/27 09:46info

睨んでたんじゃなくて目が悪いから睨んでるように見えたと
かじゃないの?
👍 [No3] 2020/04/27 09:44info

匿名


テー作

ニコプチTV見た時、誰かが喋ってた時、
高比良がずっと嫌な顔して睨んでた
👍 [No2] 2020/04/27 09:43info

なんで言い切れるん?
👍 [No1] 2020/04/27 09:40info

匿名
1