メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
普通に顔真帆ちゃんの花南ちゃんより方が可愛いと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
普通に顔真帆ちゃんの花南ちゃんより方が可愛いと思う
No.688742
開始 2020/05/11 21:16
終了 2020/08/11 21:16
1位.
どっちも可愛い
53.8%
(35票)
2位.
目も大きいし涙袋国宝級
24.6%
(16票)
3位.
はい そう思う
18.5%
(12票)
4位.
いいえ そう思わない
13.8%
(9票)
5位.
まほかな調子のんな。真奈ちゃんが1番に決まってんだろ。
9.2%
(6票)
6位.
ごめんなさい誤字り方幼稚園児過ぎました恥ずかし。
7.7%
(5票)
7位.
めあたんが好き!
6.2%
(4票)
8位.
スタイルとかなしで顔だけ見て
4.6%
(3票)
9位.
その他(BBS)
3.1%
(2票)
10位.
真帆ちゃんも可愛い
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/05/11 21:16
投票期間:終了
2020/08/11 21:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
9件 5/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それはあなたがですよね?誰が見るかによって見た目は違うし、ま ず何で2人を比べる必要があるんですか?
(匿名)
なぜかなみ?まほの方が目が大きいし、歯きれいだし、涙袋大きい し、鼻筋も二重幅も、きれい。 正直かなみは歯茎と鼻が、、あの表紙の顔みてみなよめあくるの間 に挟まれてるからかちょっと…
(匿名)
まほちゃん可愛いよね
(匿名)
2です。どっちかというとまほの方って言うことなので。口調で勘 違いされると思いますがかなみも可愛くないとは思いません。まほ よりは小顔だと思うしメイクばえもいいと思うので
(匿名)
かなみちゃんは顔のバランスはいいと思うけど。。。メイク映えが する顔って感じ。←日本人の美人ってこと! まほちゃんは顔が濃いから可愛い、かなみちゃんはバランスがいい から可愛い ピンクラテのページとかよく見てみてよ すっっごいアイライン太いから
(匿名)
何か質問されてることがよく分かんなかったです。
(匿名)
6さんどちらかと言うとかなみよりまほの方が可愛いって事じゃな いですか?
(匿名)
どちらかと言えばまほだけどかなみも可愛くない訳では無いって感 じかな
(匿名)
まほはデブス