メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [普通に顔真帆ちゃんの花南ちゃんより方が可愛いと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



普通に顔真帆ちゃんの花南ちゃんより方が可愛いと思う

リプレイグラフNo.688742
開始 2020/05/11 21:16
終了 2020/08/11 21:16
確定
1位.

どっちも可愛い

35票
2位.

目も大きいし涙袋国宝級

16票
3位.

はい そう思う

12票
4位.

いいえ そう思わない

9票
5位.

まほかな調子のんな。真奈ちゃんが1番に決まってんだろ。

6票
6位.

ごめんなさい誤字り方幼稚園児過ぎました恥ずかし。

5票
7位.

めあたんが好き!

4票
8位.

スタイルとかなしで顔だけ見て

3票
9位.

その他(BBS)

2票
10位.

真帆ちゃんも可愛い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まほはデブス
👍 [No9] 2020/05/12 15:08info

匿名


匿名

どちらかと言えばまほだけどかなみも可愛くない訳では無いって感
じかな
👍 [No8] 2020/05/11 22:33info

6さんどちらかと言うとかなみよりまほの方が可愛いって事じゃな
いですか?
👍 [No7] 2020/05/11 22:33info

匿名


匿名

何か質問されてることがよく分かんなかったです。
👍 [No6] 2020/05/11 22:23info

かなみちゃんは顔のバランスはいいと思うけど。。。メイク映えが
する顔って感じ。←日本人の美人ってこと!
まほちゃんは顔が濃いから可愛い、かなみちゃんはバランスがいい
から可愛い
ピンクラテのページとかよく見てみてよ
すっっごいアイライン太いから
👍 [No5] 2020/05/11 22:23info

匿名


匿名

2です。どっちかというとまほの方って言うことなので。口調で勘
違いされると思いますがかなみも可愛くないとは思いません。まほ
よりは小顔だと思うしメイクばえもいいと思うので
👍 [No4] 2020/05/11 22:02info

まほちゃん可愛いよね
👍 [No3] 2020/05/11 22:00info

匿名


匿名

なぜかなみ?まほの方が目が大きいし、歯きれいだし、涙袋大きい
し、鼻筋も二重幅も、きれい。
正直かなみは歯茎と鼻が、、あの表紙の顔みてみなよめあくるの間
に挟まれてるからかちょっと…
👍 [No2] 2020/05/11 21:57info

それはあなたがですよね?誰が見るかによって見た目は違うし、ま
ず何で2人を比べる必要があるんですか?
👍 [No1] 2020/05/11 21:52info

匿名
1