メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
自分のこと名前で読んでる人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
自分のこと名前で読んでる人いる?
No.689398
開始 2020/05/13 15:19
終了 2020/08/13 15:19
1位.
え?普通に呼んでるよ
21.5%
(17票)
1位.
私って呼んでる
21.5%
(17票)
3位.
えっ、ごめん、別によくね?
13.9%
(11票)
4位.
ニコモは多いよね。めありんご様もそうだし
7.6%
(6票)
4位.
うちって言ってる
7.6%
(6票)
6位.
引く
6.3%
(5票)
7位.
可愛い子ならおk
5.1%
(4票)
8位.
自分のことニックネームで呼んでる訳じゃないならいい
2.5%
(2票)
8位.
めあたん!
2.5%
(2票)
8位.
我々
2.5%
(2票)
11位.
ちゃん
1.3%
(1票)
11位.
友達にわいって言ってる人おるwwいいと思うけど
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/05/13 15:19
投票期間:終了
2020/08/13 15:19
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
2人
13件 6/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
引くって言ってる人ひどい… 私も、文章とか先生と話すとか以外は名前で呼んでるけど、 小さい頃からそうだったから、直すに直せないし…先生と か、発表するときとかに気をつけるの、すっごい大変なんで すよ?
(匿名)
個性なんだから、呼んでもいいじゃん。名前で。
(匿名)
私、家族内では名前w
(匿名)
家では自分の名前で呼ぶ 学校ではうちっていう(女子ほとんどみんなそうだから、、) 発表するときとか作文の時は私っていう 使い分けできてたら別にいいと思う!作文とかでも自分の名前 で書いてたらちょっと変だけど...
(匿名)
本人に引くわ?とはいわないけどさ、なんか。うん、 わたしは、うん
(匿名)
うん
(匿名)
友達で、途中までずっと自分のこと私って言ってたのに急に 自分の名前で呼び出した人いるんだけどどう思う?
(匿名)
ぶりっこやね その子
(匿名)
うちの学校、○○は~っていう子とか、あと、○っちゃん は!っていう子が結構いる、、
(匿名)
○○も!って名前で呼んでる子は何も思わないけど、中学生 にもなったのに自分のことちゃんづけで呼んでるのは引く。 小1とかならまだ可愛いけど、中学生になったならさすがに1 人称、私か名前かにしてほしい…。
(匿名)
〇〇ちゃんって言ってる人いるんですか!?やべぇ