メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分のこと名前で読んでる人いる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

自分のこと名前で読んでる人いる?

No.689398
開始 2020/05/13 15:19
終了 2020/08/13 15:19

1位.

え?普通に呼んでるよ

21.5%(17票)
1位.

私って呼んでる

21.5%(17票)
3位.

えっ、ごめん、別によくね?

13.9%(11票)
4位.

ニコモは多いよね。めありんご様もそうだし

7.6%(6票)
4位.

うちって言ってる

7.6%(6票)
6位.

引く

6.3%(5票)
7位.

可愛い子ならおk

5.1%(4票)
8位.

自分のことニックネームで呼んでる訳じゃないならいい

2.5%(2票)
8位.

めあたん!

2.5%(2票)
8位.

我々

2.5%(2票)
11位.

ちゃん

1.3%(1票)
11位.

友達にわいって言ってる人おるwwいいと思うけど

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/05/13 15:19
投票期間:終了2020/08/13 15:19
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
引くって言ってる人ひどい… 私も、文章とか先生と話すとか以外は名前で呼んでるけど、 小さい頃からそうだったから、直すに直せないし…先生と か、発表するときとかに気をつけるの、すっごい大変なんで すよ?

(匿名)
個性なんだから、呼んでもいいじゃん。名前で。

(匿名)
私、家族内では名前w

(匿名)
家では自分の名前で呼ぶ 学校ではうちっていう(女子ほとんどみんなそうだから、、) 発表するときとか作文の時は私っていう 使い分けできてたら別にいいと思う!作文とかでも自分の名前 で書いてたらちょっと変だけど...

(匿名)
本人に引くわ?とはいわないけどさ、なんか。うん、 わたしは、うん

(匿名)
うん

(匿名)
友達で、途中までずっと自分のこと私って言ってたのに急に 自分の名前で呼び出した人いるんだけどどう思う?

(匿名)
ぶりっこやね その子

(匿名)
うちの学校、○○は~っていう子とか、あと、○っちゃん は!っていう子が結構いる、、

(匿名)
○○も!って名前で呼んでる子は何も思わないけど、中学生 にもなったのに自分のことちゃんづけで呼んでるのは引く。 小1とかならまだ可愛いけど、中学生になったならさすがに1 人称、私か名前かにしてほしい…。

(匿名)
〇〇ちゃんって言ってる人いるんですか!?やべぇ