| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分のこと名前で読んでる人いる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2020/06/10 14:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ○○も!って名前で呼んでる子は何も思わないけど、中学生 にもなったのに自分のことちゃんづけで呼んでるのは引く。 小1とかならまだ可愛いけど、中学生になったならさすがに1 人称、私か名前かにしてほしい…。 👍 [No12] 2020/06/10 14:06 ![]() |
👍 [No11] 2020/06/10 12:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/06/10 12:43 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/05/13 16:40 ![]() |
👍 [No7] 2020/05/13 16:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/05/13 16:37 ![]() |
![]() 匿名 | 家では自分の名前で呼ぶ 学校ではうちっていう(女子ほとんどみんなそうだから、、) 発表するときとか作文の時は私っていう 使い分けできてたら別にいいと思う!作文とかでも自分の名前 で書いてたらちょっと変だけど... 👍 [No4] 2020/05/13 16:22 ![]() |
👍 [No3] 2020/05/13 16:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/05/13 16:19 ![]() |
引くって言ってる人ひどい… 私も、文章とか先生と話すとか以外は名前で呼んでるけど、 小さい頃からそうだったから、直すに直せないし…先生と か、発表するときとかに気をつけるの、すっごい大変なんで すよ? 👍 [No1] 2020/05/13 16:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |