メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分のこと名前で読んでる人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分のこと名前で読んでる人いる?

リプレイグラフNo.689398
開始 2020/05/13 15:19
終了 2020/08/13 15:19
確定
1位.

え?普通に呼んでるよ

17票
1位.

私って呼んでる

17票
3位.

えっ、ごめん、別によくね?

11票
4位.

ニコモは多いよね。めありんご様もそうだし

6票
4位.

うちって言ってる

6票
6位.

引く

5票
7位.

可愛い子ならおk

4票
8位.

自分のことニックネームで呼んでる訳じゃないならいい

2票
8位.

めあたん!

2票
8位.

我々

2票
11位.

ちゃん

1票
11位.

友達にわいって言ってる人おるwwいいと思うけど

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


〇〇ちゃんって言ってる人いるんですか!?やべぇ
👍 [No13] 2020/06/10 14:08info

匿名


匿名

○○も!って名前で呼んでる子は何も思わないけど、中学生
にもなったのに自分のことちゃんづけで呼んでるのは引く。
小1とかならまだ可愛いけど、中学生になったならさすがに1
人称、私か名前かにしてほしい…。
👍 [No12] 2020/06/10 14:06info

うちの学校、○○は~っていう子とか、あと、○っちゃん
は!っていう子が結構いる、、
👍 [No11] 2020/06/10 12:48info

匿名


匿名

ぶりっこやね
その子
👍 [No10] 2020/06/10 12:43info


匿名

友達で、途中までずっと自分のこと私って言ってたのに急に
自分の名前で呼び出した人いるんだけどどう思う?
👍 [No8] 2020/05/13 16:40info

うん
👍 [No7] 2020/05/13 16:39info

匿名


匿名

本人に引くわ?とはいわないけどさ、なんか。うん、
わたしは、うん
👍 [No6] 2020/05/13 16:37info


匿名

家では自分の名前で呼ぶ
学校ではうちっていう(女子ほとんどみんなそうだから、、)
発表するときとか作文の時は私っていう
使い分けできてたら別にいいと思う!作文とかでも自分の名前
で書いてたらちょっと変だけど...
👍 [No4] 2020/05/13 16:22info

私、家族内では名前w
👍 [No3] 2020/05/13 16:20info

匿名


匿名

個性なんだから、呼んでもいいじゃん。名前で。
👍 [No2] 2020/05/13 16:19info

引くって言ってる人ひどい…
私も、文章とか先生と話すとか以外は名前で呼んでるけど、
小さい頃からそうだったから、直すに直せないし…先生と
か、発表するときとかに気をつけるの、すっごい大変なんで
すよ?
👍 [No1] 2020/05/13 16:19info

匿名
1