メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分の事可愛いと思ってるとして、それを隠すor隠さない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
「可愛いよね!スタイル良いよね!」って言われるじ ゃん?「そんな事ないブスだよぉー」っていう子と 「えへへ、ありがとう」って言う子だったら後者の方 が私は好き

自分の事可愛いと思ってるとして、それを隠すor隠さない

リプレイNo.691107
開始 2020/05/20 18:35
終了 2020/08/20 18:35

1位.

隠す

77.1%(37票)
2位.

隠さない

22.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/20 18:35
投票期間:終了2020/08/20 18:35
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お礼を言う子っていいですよね!

(匿名)
わかります… クラスの可愛い子に可愛いね!って言ったら「ありがとー、 照れちゃう!」って言われて惚れました。笑

(匿名)
「そんな事ないよぉーブスだよぉー、 ○○ちゃん(相手側)の方が可愛いよー 私なんか足太いし色黒いしー」 こういうやり取りあるある

(匿名)
そもそも可愛くない

(匿名)
「○○ちゃんの方が色白いし、細いじゃんー」 「そんな事ないよー足短いもんー」 「そんな事ないよーキレイな足してるってー」 「○○ちゃんこそどーのこーの」 いるいる

(匿名)
明らかに気を使われて(お世辞で)「かわいいねー」とか言われ た時の反応に困る

(匿名)
まーでも普通よりは上って思ってるでしょ?

(匿名)
えっ、友達にホントに、可愛いって意味で 「可愛い!」っていって、「ありがと!まぁ、あんたもかわいい けど?」見たいに言われたら惚れるわ笑笑 感謝しつつ、自分を下にしてる感じ好感度高い

(匿名)
8さん それはすばらしい、

(匿名)
9さん、ありがとうございます笑笑 ホントにかわいい子は8みたいに、かえしてくれると思う。 自分かわいいしか思ってない子だと、「やだぁ、そんなことない よ?私なんて全然」っていってくる。こっちがホントに誉めてた 場合、気分悪くなる。 友達(A)の体験談で、ぶりっこ(B)が、「Aちゃんの筆箱可愛 い!」 友達「そんなことないよ、Bちゃんの方が可愛いよ」 A「えー、ありがとー!!」 で、後で考えたらぶりっこは人を使って可愛いって言わせたかっ たんじゃん?見たいになったらしい笑笑