メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分の事可愛いと思ってるとして、それを隠すor隠さない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



「可愛いよね!スタイル良いよね!」って言われるじ ゃん?「そんな事ないブスだよぉー」っていう子と 「えへへ、ありがとう」って言う子だったら後者の方 が私は好き

自分の事可愛いと思ってるとして、それを隠すor隠さない

リプレイグラフNo.691107
開始 2020/05/20 18:35
終了 2020/08/20 18:35
確定
1位.

隠す

37票
2位.

隠さない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

9さん、ありがとうございます笑笑

ホントにかわいい子は8みたいに、かえしてくれると思う。
自分かわいいしか思ってない子だと、「やだぁ、そんなことない
よ?私なんて全然」っていってくる。こっちがホントに誉めてた
場合、気分悪くなる。
友達(A)の体験談で、ぶりっこ(B)が、「Aちゃんの筆箱可愛
い!」
友達「そんなことないよ、Bちゃんの方が可愛いよ」
A「えー、ありがとー!!」

で、後で考えたらぶりっこは人を使って可愛いって言わせたかっ
たんじゃん?見たいになったらしい笑笑
👍 [No10] 2020/05/21 11:00info

8さん
それはすばらしい、
👍 [No9] 2020/05/21 10:39info

匿名


匿名

えっ、友達にホントに、可愛いって意味で
「可愛い!」っていって、「ありがと!まぁ、あんたもかわいい
けど?」見たいに言われたら惚れるわ笑笑

感謝しつつ、自分を下にしてる感じ好感度高い
👍 [No8] 2020/05/21 10:35info

まーでも普通よりは上って思ってるでしょ?
👍 [No7] 2020/05/21 10:32info

匿名


匿名

明らかに気を使われて(お世辞で)「かわいいねー」とか言われ
た時の反応に困る
👍 [No6] 2020/05/20 20:46info

「○○ちゃんの方が色白いし、細いじゃんー」
「そんな事ないよー足短いもんー」
「そんな事ないよーキレイな足してるってー」
「○○ちゃんこそどーのこーの」

いるいる
👍 [No5] 2020/05/20 20:44info

匿名


匿名

そもそも可愛くない
👍 [No4] 2020/05/20 20:31info

「そんな事ないよぉーブスだよぉー、
○○ちゃん(相手側)の方が可愛いよー
私なんか足太いし色黒いしー」

こういうやり取りあるある
👍 [No3] 2020/05/20 19:05info

匿名


匿名

わかります…
クラスの可愛い子に可愛いね!って言ったら「ありがとー、
照れちゃう!」って言われて惚れました。笑
👍 [No2] 2020/05/20 18:58info

お礼を言う子っていいですよね!
👍 [No1] 2020/05/20 18:56info

匿名
1